BLOG WML店長ブログ

横浜大会限定の黒いヤツっ!!

2016年06月30日(木)

GARAGE HIRO(ガレージヒロ)さんがミニッツカップ横浜大会限定で発売されたリアウィングシリーズのブラックバージョンっ!!
実は会場でWML店頭分も少量ですが買ってきてあるんですっ!!
塗装も必要ないのでお気軽に装着できますよっ!!(ネジ穴は1.8mmで開けて下さいね。)

ブラックバージョンの今後の販売は未定だそうですので、早めの御購入よろしくお願い致しますね~。^o^)/

WMLカーペットコース、レイアウト変更完了っ!!

2016年06月29日(水)

カーペットコース、レイアウト変更完了~っ!!^o^)/
お手伝い頂きましたKさん、Mさんありがとうございました。m(_ _)m
今回のレイアウトも良い感じに仕上がりましたよっ!
全体的なラインの流れを重視して前半セクションの高速区間と後半の低速区間を配置したので、違和感無く走りやすいと思います。
まだまだ、路面グリップは低いですが、楽しいレイアウトになっていますので、ガンガン走行して下さいね~っ!!^o^)/

3連荘っ!!イベントフォトスライドショ~っ!!^o^)/

2016年06月27日(月)

先週末から参加したり運営したりのミニッツイベント3連荘っ!!フォトスライドショーをアップ致します。で、今週末はミニッツカップ九州大会ですよっ!!^o^)/

2016年6月18日ミニッツカップ2016横浜大会初日


2016年6月19日WML地元カップ2016/開幕戦


2016年6月26日関西カーペット選手権Rd.4

2週間ぶりの〜

2016年06月25日(土)

カーペットサタデーレースですっ!!
サクッと短時間で遊べるカーペットコースのお気軽レースですっ!!
お誘い合わせの上、お越し下さいませ~^O^)O

レース実施時間以外は通常フリー走行です。

WMLカーペットサタデーレース詳しくはコチラ>>>クリックっ!!

金ウレ、レイアウト~っ!!^o^)/

2016年06月24日(金)

本日の金ウレ、レイアウトです~っ!!^o^)o高速の進入から左のフルターンが2箇所。減速のタイミングが重要ですよっ!!

実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス

です。

お誘い合わせの上お越し下さいませ~^o^)/

金ウレの詳細はコチラ>>>クリックっ!!

WMLカーペットコースの新レイアウト案

2016年06月23日(木)

色々考え中〜( ´ ▽ ` )ノどれにしようかな〜?
来週火曜の定休日に変更します。
お手伝い募集中〜(^O^)

クラフトスペース ネクストゲート

2016年06月21日(火)

WML定休日に今年春にオープンされました「クラフトスペース ネクストゲート」さんへお邪魔して参りました。
こちらのお店はザックリ言うと「ホビー関連のレンタル作業スペースを時間貸しで提供する」と言うショップさんです。プラモデルの塗装や削りなど音が出る作業を自宅で出来ない、と言う方のニーズに対応されています。お安く塗料を使えたり、ニオイに気を遣うことなく思う存分スプレー出来たりなど環境を確保するのは現代の住宅事情では難しい所も少なくありませんから魅力的なサービスを提供されていると思います。またミニッツサーキットでもよくある光景ですが同じ趣味を持つ仲間が集まるので情報交換や色々な繋がりが広がったりする機会も多いそうです。
 場所はGWにオープンしたばかりの京都鉄道博物館(梅小路公園)のすぐお向かい。実はWML店長の自宅が近所で自転車なら10分も掛からない所にあったりします。
 オーナー店長のSさんが先日WMLにお越し下さりRCもお好きとの事で色々話が盛り上がりました。ミニッツでもホワイトボディの塗装は必須ではありますがモデラー目線の塗装のお話は案外お聞きする機会が少ないので非常に興味深かったです。
 「家で色塗れへん~!!」と言う方はミニッツの塗装でも、もちろん利用出来るそうですので一度足を運ばれてみては如何でしょう。自家塗装のボディを走行させるとテンション上がりますよ~^o^)/

関西ミニッツの夏はカーペットコースが熱いっ!!

2016年06月20日(月)

昨日のWML地元カップ2016開幕戦にご参加頂きました皆様、ありがとうございました~っ!!今回はWML店長も参戦させて頂きました。やっぱり楽しいですね~カーペットコースもっ!!^o^)/次戦も是非よろしくお願いしますねっ!!m(_ _)m
 と言うわけで、関西のミニッツシーンはカーペットコースが熱いですよっ!!

 WML以外でも楽しそうなイベントがモリモリ開催予定ですっ!!WML店長も参加予定ですので、ご一緒しませんか~っ!?

 6月26日(日)関西カーペット選手権Rd.4

 YYRC倶楽部さんでの関西カーペット選手権ですっ!!コースリニューアルされ楽しいレースになりそうですねっ!!エントリー定員がありますので、出来るだけ早めにエントリーして下さいね~っ!!^o^)o


 8月20日~21日「全日本みたいな選手権」ミニッツ版

 ミニッツでは初めての試みだと思いますっ!!大阪スーパーラジコンさんで開催のミニッツみた戦っ!!2日間盛り沢山の内容と普段のミニッツレースでは味わえない楽しさが期待大です。

 WMLでは7月24日(日)に恒例の8時間耐久レースを開催しますっ!!今年のテーマはコンパクト車の予定です。詳細は近日発表しますのでご参加予定の方はまずチーム編成をよろしくお願いしますねっ!!^o^)o

本日はWML地元カップ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016年06月19日(日)

レース進行表と表彰状です。
当日エントリーですので、まだ間に合う!

お気軽にご参加下さいませ〜(^^)/~~~

ドライバーズミーティング( ´ ▽ ` )ノ

2016年06月18日(土)

グランプリクラスのカップ

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1