BLOG WML店長ブログ

FUNFUNサーキットさんへ行ってきましたっ‼^o^)/

2019年10月28日(月)

週刊ミニッツ通信でもご紹介されていましたラジコンデパートファンファンさんが運営されているFUNFUNサーキットへお邪魔して参りました~っ‼^o^)/

京都から高速でちょうど2時間ワイワイ乗合で行けば、あっという間。アピタ江南西と言う商業施設が通りを挟んで真向かいにあるので、食事や買い物など長時間の滞在にも便利な環境です。


ピットスペースも余裕があり快適でした。


コース脇には巨大モニターが設置されタイム計測も分かりやすく表示されます。


昨日は月例レースが開催されていましたので、1日存分にレースを楽しませて頂きました。ご一緒頂きました皆様、運営の上林店長、ありがとうございました。m(_ _)m






貫禄の優勝でしたね。京都勢、完敗でしたわ~っ‼

レースももちろんですが、ミニッツを楽しむには素晴らしい環境ですので、是非是非ミニッツをお持ちの方は遊びに行きましょう~。^o^)o

分からない事はエキスパートドライバーでもある上林店長がとっても優しく教えてくれます。

サーキット走行は、慣れていない方には敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、実際に足を運んでみればそれ以上に楽しさが圧倒的に上回る事間違いなしです。かつてのWML店長もそうでした。最初は上手な人みたいに走れないのは当たり前です。少しづつでも自分の上達を実感できると病みつきになっちゃいますね~。ラジコンといえどもレーシングサーキットを全開で駆け抜ける爽快感はなかなか体感出来るものではないですよっ‼

少しだけ勇気を出して、お近くのミニッツサーキットに出かけてみて下さいねっ‼

ウレタンコースレイアウト~。

2019年10月25日(金)


日曜日にお邪魔する予定ですので、FUNFUNさんのレイアウトを参考にさせて頂きました。完コピしようと思ったのですがラージRパーツが足りませんでした。

今晩の金ウレ
①ナローTクラス
②ワイドTクラス
です。
レイアウト変更は20:45~

LINE LIVE WML TVにてライブ配信も行います。
お時間のある方はご覧下さいませ~っ‼^o^)/


レイアウト予告~

2019年10月18日(金)



 今晩の金ウレからのウレタンコースレイアウトですっ‼

 先週に引き続き久しぶりのウレタンコースのレイアウト考案は楽しいです。(笑)充電期間と言うのも大切ですね。

 金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

です。レイアウト変更は20:45~

奮ってご参加下さいませっ‼^o^)/

【10:00】10月22日(火)祝日営業致します~っ‼【OPEN】

2019年10月17日(木)



10月22日(火・祝)は火曜日ですが祝日営業致しますっ‼
オープン10:00~クローズ23:00

天皇即位祝賀パレードが日程変更になっても祝日は変わらないそうですので、ミニッツの予定入れといて下さいね~^o^)/

沢山のご来店、お待ちしております。m(_ _)m





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【なんか】ウレタンコースレイアウト予告~【久しぶりっ‼】

2019年10月11日(金)


 今週のウレタンコースレイアウトですっ‼関西大会も終わったので、久しぶりに京商発表ではないオリジナルレイアウトです。

 明後日の日曜日はこのレイアウトで「スクワット杯」が開催されます。遠征やフレッシュメンな方々にも楽しめるレース内容ですので是非、ご参加下さいませ~っ‼^o^)/

スクワット杯詳しくはコチラ>>>タップ


 そして、今晩の金ウレです。実施クラスは
①オープンクラス(ワイド可)
②ナローTクラス
です。
レイアウト変更は20:45~前半戦のオープンクラスは21:00~後半のナローTクラスは22:00~予定です。
お誘いあわせの上ご参加下さいませ~っ‼^o^)o

LINE LIVE WML TV にてライブ配信も行います。お時間のある方はどうぞご覧下さい。

ミニッツカップ関西大会【フォトアルバム】

2019年10月09日(水)


ミニッツカップ関西大会のフォトアルバムをアップしました。お時間のある方はご覧下さい。楽しかったですね~^o^

ミニッツカップ関西大会フォトアルバム<<<タップ 

今週末はミニッツカップ関西大会^o^)/

2019年10月02日(水)

最近、WMLブログの更新が滞っており恐縮です。m(_ _)m

 普段の出来事などは基本的にツイッターでの発信がメインになってしまいましたので、WMLブログはイベント告知や商品情報の掲載が多くなると思います。日々のWMLの動向を監視したい方々(笑)は是非WMLツイッターのフォローをお願い致します。
 正直ツイッターのサービスが日本で始まったころは特に興味なかったんですが(ちなみにWML店長が最初にハマったSNSはmixiでした。懐かしいな~w)昨今の時勢的にツイッターインスタグラムなんですね。
 今年のはじめからエントリーしたツイッターとインスタの効果かどうかは分かりませんが、今年に入ってからミニッツを始めて下さるお客様やWMLに初めて来られるお客様が多くなったように思います。
 「えびす屋食品館」の看板を突破してドアを潜ると中はWMLです。笑
 
 さてさて、今週末はミニッツカップ関西大会です。初参加の方も少なくありません。必ず、レース概要は読んでおいて下さいね~。
 京商発表レース概要>>>タップ









====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ