BLOG WML店長ブログ

【ウレタンコース】7/12(日)スクワット杯・7/19(日)NSB19SPM2020

2020年07月09日(木)

明日の金ウレで、変わっちゃいますが今週のウレタンコースのレイアウトです。

ウレタンコースは京商オフィシャルレースのミニッツカップとほぼ同一のレイアウトを敷設します。

特に昨年からは事前に京商がレイアウト案を発表しておりますので、それに準拠したレイアウトが多いこの頃。

明日の金ウレで、変わっちゃいますが今週のウレタンコースのレイアウトです。
ランダムに変更されるレイアウトよりもある程度予測のつくレイアウトなら走り易い方も多いと思います。

ミニッツカップのスケジュールも発表されましたので公式レースを意識されている方々はやっとエンジンがかかってきた感じでしょうか?

WMLでもガッツリレースイベントで盛り上げますので是非是非お気軽にご参加下さいっ‼

7月12日(日)スクワット杯
毎週第2日曜日にWMLのウレタンコースで有志にて開催されております伝統のレースイベント。練習時間もたっぷりありますので遠征やビギナーな方々でも存分に楽しめる内容になっています。

7月19日(日)NSB19SPM(スペシャルミーティング)2020
NSB19提供のレースイベントです。ビギナー限定クラスからガチ勢クラスまでご用意っ‼クラス毎にNSB19スペシャルマッチドバッテリーが抽選にて当たりますっ‼

※上記のレースは両方ともミニッツカップ準拠での車両レギュレーションで実施されます。
ご不明な事がありましたらお気軽にWMLまでお問い合わせ下さい。





====================

WMLwebショップ【通販】
↑WMLオリジナルグッズなど

WMLツイッター
↑WMLのリアルタイムの動向はツイッターでチェック

WMLインスタグラム
↑お客様のミニッツボディを中心にカッコイイミニッツの画像をアップ

是非是非フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



カテゴリー

アーカイブ