BLOG WML店長ブログ

ウレタンコースレイアウト~‼^o^)o

2018年06月29日(金)


 1コーナー回り込みバージョンですっ‼インフィールドも難しいめっ‼

今晩の金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②オープンクラス

ですっ‼

お誘い合わせの上お越し下さいませ~っ‼^o^)/

LINE LIVE WML TVもありますので、お暇な方はご覧下さいませっ‼

NEWカーペットコースはドリフトも楽し

2018年06月28日(木)


短いですが新しいカーペットコースのドリフト走行動画です。ドライビングはWML会員Aさん。NEWレイアウトはドリフトで走っても楽しいそうですよ~っ‼^o^)/

【NEW】カーペットコースレイアウト変更完了っ‼【Ver.14】

2018年06月27日(水)

カーペットコースのレイアウトが新しくなりましたっ‼

今回のレイアウト変更でバージョン14っ‼予告通りオーバルコース(外周をつなげる)も出来る様になってます。(黒いフェンスが取り外し可能)

早速ですがサタデーレースでオーバルやりましょうかねっ⁉

まだまだグリップは低めですので、みんなで走ってバンバン上げていきましょ~っ‼^o^)/

ウレタンコースレイアウト~

2018年06月22日(金)

今週はちょっとトリッキ~っ‼


金ウレの実施クラスは

①ナローTクラス

②ワイドTクラス

青缶モーターナイトですのでお気軽にご参加下さいませ~っ‼

LINE LIVE WML TV での配信ももちろん行いますのでお暇な方はご覧下さいませ~っ‼^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

WML8耐2018レース詳細アップ&エントリー受付開始っ‼

2018年06月22日(金)

WML8耐2018、詳細はコチラ>>>タップ

今年の8耐はS13シルビア&180SX、ワンメイクっ‼

毎年大盛況のWML8耐です。今年もお願いしますっ‼^o^)/

去年の画像でムービー作りましたので、お時間のある方はご覧下さいませ~。

もっと見たい方はこちらをクリック!!

7月1日(日)スーパードローンレーサーGPっ‼

2018年06月20日(水)

7月1日、日曜日はスーパードローンレーサーGPっ‼ドローンレーサーを広~い場所で全開で遊べますよっ‼





 スーパードローンレーサーGP2018詳細はコチラ>>>タップ

新型アウディR8入荷~っ‼^o^)/

2018年06月16日(土)

新規金型っ‼アウディR8LMS、入荷致しました~っ‼

ASC、ホワイトボディ、RWDレディセット、全て揃っておりますっ‼

ご予約の方は確保OKです。ご安心下さいませっ‼

予約無しの購入希望の方はお早目の御来店、宜しくお願い致します。m(_ _)m



ウレタンコースレイアウト~‼^o^)o

2018年06月15日(金)


 先週のミニッツカップ横浜大会のレイアウトが難易度やバランス的に良い感じだったので、そこから少しクセを持たせた感じの左周りを考えました~。

 今晩の金ウレ、実施クラスは

①オープンクラス

②ナローTクラス

です。

お誘いあわせの上、お越し下さいませ~っ‼^o^)/

LINE LIVE WML TVでのライブ配信ももちろんやりますよ~っ‼お時間のある方はどぞ~っ‼^o^)o

【新製品】やっぱり走るっ⁉【プリウス】

2018年06月14日(木)

WML会員Dさん制作のトヨタ/プリウスPHV+ガレージヒロエアロっ‼

先日のミニッツカップ関東大会ではFWDクラスお見事プリウスで優勝されていた、Tさんもおられましたので、プリウス、テストしないと~っ‼Dさん渾身のカラーリングはG’z風っ‼マスキング大変そう~っ‼^o^)/

WML店長も走らさせて頂きました。デミオと比べて全長&オーバーハング長め、全高低め。コーナーが速いですね。デミオの方が走ってる感はあるのですが、安定してタイムが出るのはプリウスかな~。(とは言え走ってる姿・・・デカイ笑)


ミニッツMotoGP2018~第2戦~

2018年06月11日(月)

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1