BLOG WML店長ブログ

2017年は1月2日から!

2016年12月31日(土)

本年もミニッツを満喫して頂けたでしょうか?!

WMLは昨日で営業を終え、大晦日は大掃除でした。
忘年会、楽しかったですね〜( ◠‿◠ )

年明けは1月2日の10:00〜です。来年もガンガンミニッツを楽しんで頂ける様WMLも頑張ります!

ではでは、良いお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いします。m(__)m

【今日は】ウレタンレイアウト【昼ウレ】

2016年12月30日(金)

2017年最終営業日~っ!!

金曜日が最終日なので金ウレならぬ、昼ウレ~っ!!

レイアウトはこんな感じですっ!!

15:00~ レイアウト変更っ!!

カテゴリーは

①ナロークラス

②GTクラスですっ!!

普段、金曜夜に来れないっ!!と言う方は、是非是非「昼ウレ」ご参加下さいませ~っ!!^o^)/

【ミニッツ福袋】完売御礼っ!!【2017】

2016年12月29日(木)

ミニッツ福袋2017、予約終了~っ!!^o^)/

今年も39セット感謝の念を込めて袋詰めさせて頂きました。

販売も昨日28日より開始しておりますよ~。クジ引きで選ぶ形式ですので、いつお越し頂いても福の質は変らないですっ!!笑

買って頂いた方の中身をチラッと撮らせて頂きました。このセットでベーシックな内容ですので、かなりお得な福袋なのは納得頂けると思いますっ!!^o^)o

明日は15:00~17:00に昼ウレ、カテゴリーはナロークラスとGTクラスの青缶レースです。

18:00~はWML忘年走行会、1品持ち寄りの500円で走りたい放題の立食パーティーです。WML店長はWML鍋の炊き出しに腕を振るいますよっ!!突発的ミニッツお遊び企画もやりますので、今年のミニッツ走り納めにぜひぜひお越し下さいませ~^o^)/画像は去年の様子です。

【限定39セット】ミニッツ福袋2017【WMLオリジナル】

2016年12月24日(土)

毎年ご好評頂いておりますっ!!

WMLオリジナル、ミニッツ福袋2017っ!!

今年も御用意出来ました~っ!!ご協力頂きました関係者各位の皆様にも大感謝ですっ!!m(_ _)m

限定39セット(感謝の念を込めてのサンキュー「39」セットです。)

WMLが厳選した中身ですのでハズレ無しの内容になっておりますよっ!!

お引渡しは全ての福袋に触れない状態でクジ引きにて選択となりますので、いつ来て頂いても同じ確率でお楽しみ頂けますっ!!

条件として2017年1月中に店頭引取りにて御来店頂ける方とさせて頂きます。

ご予約はお電話かメール(info@go-wml.com)にて受付いたします。限定数に達した時点で予約締め切りと致します。

今年も残り後ちょっと~っ!!お忙しい方も風邪などに気をつけてお過ごし下さいませっ!!^o^)/

【入荷】ドローンレーサー&S13シルビア&180SX&GPリミテッドっ!!【情報】

2016年12月24日(土)

クリスマスイブっ!!サンタさんは自分ですっ!!
と言う、おじ様方に~っ!!笑
今年最後の目玉商品群が入荷です~^o^)/

ドローンレーサーをWMLでお買い上げの方は、ドローンレーサー専用保管庫をご使用頂けますっ!!

あと残り5台分っ!!ご利用希望は先着順ですのでっ!!

今週のウレタンレイアウト~っ!!^o^)/

2016年12月23日(金)

今週のウレタンコース、レイアウト~っ!!

金ウレの実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス

ですっ!!

今週のレイアウトはワールドレーサーざきしま君の発案です。(WML店長少修正・笑)

いつもと違うコンセプトで楽しそうっ!!

お誘い合わせの上、お越し下さいませっ!!^o^)/

■年末年始営業のお知らせ■

2016年12月21日(水)

■年末年始営業のお知らせ■

12月28日(水)~12月30日(金)

年末営業10:00~23:00

※12月30日(金)は17:00~21:00WML走り納め忘年走行会開催っ!!
参加者一品持ち寄りの立食パーティー/参加費500円/WML鍋炊き出しアリますっ!!
(一般走行は10:00~17:00まで)

12月31日・1月1日 休業

1月2日(月)~1月3日(火)
年始営業10:00~23:00

【LINE】京都GP2016【LIVE】

2016年12月18日(日)

LINELIVE・WMLTVにてライブ配信もやります~。

行きたいのに行けへんわ~と言う方、空いてるお時間に是非っ!!

LINELIVE・WMLTV<<<タップっ!!

ミニッツフリーマーケット画像つづき

2016年12月18日(日)

京都GP、ミニッツフリーマーケットの画像

京都GP2016現在フリー走行!

2016年12月18日(日)

出入り自由の10時間レース、京都GPです!
フリ〜マーケットも充実しておりますよ〜( ◠‿◠ )

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1