BLOG WML店長ブログ

金ウレレイアウト~っ!!&週末イベント情報っ!!

2016年09月30日(金)

今晩の金ウレ、レイアウト予告です~っ!!
実施クラスは
①GTクラス
②オープンクラス
です。
ラインライブ配信はメインが「NSB19」チャンネル、サブが「WML TV 」の予定です。お時間ありましたらご覧くださいまし~。^o^)/

10月1日(土)はっ!!WML店長出張のためノンイベント~ぅ!サタデーレースはお休みさせて頂きます。m(_ _)m
大阪日本橋スーパーラジコン様にて開催されるスーパーラジコンカップスペシャルラウンドに参加します。なんとっ!!あのレジェンド広坂正美選手が参加されるウォーリアクラスに参戦するんですっ!!めっちゃ楽しみっ!!

10月2日(日)はっ!!
毎月第1日曜日のお楽しみ~っ!!ビギナーお子様大歓迎っ!!
WMLスローミニッツライフDAY~っ!!
ミニッツが上手になる秘訣をWML店長が楽しく遊びながら伝授しますっ!!
14:00~と17:00~各30分間の実施となります。カーペットコースにて実施。

15:30~はウレタン登竜門カップっ!!
ミニッツカップ関西大会のエントリーが始まっております。
地元開催のミニッツカップですから是非エントリーして下さいっ!!ビッグレースはお祭りですからねっ!!参加するだけで盛り上がりますよ~。初めての方も安心して参加できるノービスクラスもあります。




もっと見たい方はこちらをクリック!!

ドローンレーサーっ!!予約キャンペーンっ!!

2016年09月29日(木)

【フォト】ミニッツマスターチャンピオンシップ2016 IN 山梨みんラジ【アルバム】

2016年09月26日(月)

ミニッツマスターチャンピオンシップ2016フォトアルバム

 昨日、超弾丸ツアーで参加してまいりましたミニッツマスターチャンピオンシップ2016 IN 山梨みんラジ ラウンドのフォトアルバムをアップ致しました~っ!!^o^)/

 ご一緒させて頂きました皆様、運営のスーパーラジコン様、実況アナウンスのトメちゃん、会場をご用意して下さった地元みんラジメンバーの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした~ほんま最高に楽しかったですっ!!
 レースも非常にハイレベルでクリーンなバトルがそこかしこで繰り広げられていて見てるだけでも熱かったです。

 ミニッツを楽しむ環境としても非常に良いサーキット様でした。甲信地方のミニッツァーがもっともっと増えるとイイですよねっ!!また機会があれば是非遊びに行かせて頂きたいと思います。

 火曜日は定休日ですのでっ!!山梨土産は水曜日にっ!!月曜日にブドウゲット出来た人はラッキーでしたね(笑)少しでも家庭内ポイントをアップして下さいね~^o^)o

もっと見たい方はこちらをクリック!!

土曜日~っ!!^o^)/

2016年09月24日(土)

土曜日はいつもの~っ!!

サタデーレース 1・2!

サクッと短時間で楽しめるお気軽レースですので是非是非ご参加下さいませ~っ!!

 昨晩の金ウレ、レース実況しながらの手持ちカメラですが、ちょこっとLINE LIVE配信致しました。
いつもとチャンネルが違います。LINE LIVE内検索「WML TV」で探してみて下さい。ナロークラスの決勝BメインとGTクラスの決勝Aメインのアーカイブファイルをご覧頂けます。

 それから、全日本模型ホビーショーが東京ビッグサイトで開催されています。注目の我らがKYOSHOの新製品が凄いらしいですよ~っ!!その名も「ドローンレーサー」っ!!WMLでもどうにか遊べる様にと考えています。もちろん本家ミニッツレーサーも新製品ありますっ!!往年の名車がとうとうミニッツ化っ!!どれもこれも発売が待ち遠しいですわ~っ!!^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

金ウレ、レイアウト~っ!!^o^)/

2016年09月23日(金)

今晩の金ウレ、レイアウト予告~っ!!難易度下げです。笑

実施クラスは

①ナロークラス

②GTクラス

青缶DAYは参加人数が多めの傾向にありますので、本日は盛り上がりそうですね~っ!!^o^)o

LINE LIVE 配信はNSB19かっちゃんが来れたらやる予定です。(先週はスマホの熱暴走で配信がすぐストップしてました。)

金ウレ参加5回未満の方が既に2名様エントリーされてます。初参加の方、狙い目ですよ~っ!!

レイアウト変更は20:45~お待ちしております~っ!!^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【3連休】明日も10時オープンですよっ!!【最終日】

2016年09月18日(日)

WML地元カップ第2戦、御参加頂きました皆様、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m初参加&お子様も合計4名おられ、地元カップらしい和気あいあいと非常にアットホームな雰囲気でした。

 ウレタンコースも盛り上がってましたね~っ!!豪雨や雷が鳴り響いてもインドアミニッツは問題無しっ!!モリモリ楽しんで頂けたかと思います。

 さて、明日はシルバーウィーク序盤3連休の最終日、オープンは10時っ!!

 お待ちしております~っ!!^o^)/

【カーペットコース】日曜日はWML地元カップ~っ!!^o^)/

2016年09月18日(日)

日曜日のカーペットコースはWML地元カップです~っ!!^o^)/

当日エントリーですので、お気に入りのミニッツをお持ち頂ければどれかのレースで遊べますよ~っ!!^o^)o

ビギナーやお子様大歓迎ですので是非是非お気軽に遊びに来て下さいませっ!!

WML地元カップ2016詳しくはコチラ>>>タップ

ウレタンコースは通常営業ですので、地元カップには出ないけどウレタンコースは走らせたい~と言う方もお気軽にどぞ~^o^

もっと見たい方はこちらをクリック!!

土曜日は~いつものっ!!

2016年09月17日(土)

いつものカーペットサタデーレースです~っ!!^o^)/

是非是非、お気軽にご参加下さいませ~っ!!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【LINE LIVE】本日の金ウレ、ウレタンコースレイアウト~^o^)/【配信予定】

2016年09月16日(金)

本日の金ウレ、ウレタンコースレイアウトです~。最終セクションのラージRコーナーが特徴ですね。レースではゴールライン際の最後のドラマに期待です。(笑)

 実施クラスは

①オープンクラス(21:00~)

②ナロークラス(22:00~)

です。


 今晩はLINE LIVEの配信予定ですよ。参加したくても出来ないよね~と言う方は、秋の夜長に生放送の金ウレを是非楽しんで下さい。リアクションするかは気分次第ですが(笑)コメントして頂ければご参加の皆さんのテンションも上がるかもです。

●スマホアプリの「LINE LIVE」ダウンロード&インストール

●検索「NSB19」でヒットします。過去ログもみれますので、お時間ある時にでも金ウレの雰囲気をご覧下さい。

 本日も盛り上がって参りましょう~っ!!^o^)/


もっと見たい方はこちらをクリック!!

9月18日(日)WML地元カップ<第2戦>

2016年09月14日(水)

WML地元カップ2016/第2戦です~っ!!^o^)/

いろんなミニッツでワイワイ遊べるWMLが誇るエンジョイイベント~っ!!普段の走行から一歩だけステップアップしたいっ!!そんなあなたに最適ですっ!!

初参加の方と、お子様&女性の参加者には超豪華賞品が貰える「頑張ったで賞」もご用意っ!!ミニッツスポーツシリーズでも不利にならない「ブラシモータークラス」も設定されています。

カツカツレースではなく、ゆる~くお遊び感覚のレースですので是非是非お気軽に御参加下さいませ~。

WML地元カップ詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1