BLOG WML店長ブログ

臨時休業のお知らせ

2020年10月21日(水)


10月26日(月)臨時休業

致します。

27日(火)は定休日です。

ご了承の程宜しくお願い致します。m(_ _)m

11月15日(日)エントリー開始っ!

2020年10月15日(木)


11月15日のNSB19オータムミーティング2020エントリー開始致しましたっ!

定員30名予定ですので、出来るだけ早めにエントリーお願いいたしますっ!m(_ _)m

NSB19オータムミーティング2020
エントリーはこちら>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

テレビ取材っ!

2020年10月12日(月)


今日はKBS京都テレビの番組取材で笑福亭晃瓶さんがお越し下さいました~っ!

ミニッツをご走行されたり、ちょっとしたレース、お客さんのインタビューなどたっぷりミニッツの魅力を取材して下さいました。

放送日が楽しみですね~っ!^o^)/

「おはよう!輝き世代」

11月1日(日)am6:00~
(再放送)11月2日(月)am10:00~

是非是非ご覧くださいませっ!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【ウレタンコース】10月11日(日)スクワット杯開催&11月15日(日)NSB19GP

2020年10月05日(月)


10月11日(日)WMLウレタンコースにて「スクワット杯」が開催されますっ!

14時頃~18:30頃までレースタイムのみ貸し切りです。(インターバル中は一般走行可。)

カーペットコース終日、ウレタンコース10:00~13:45、は通常一般走行可です。

スクワット杯は京商オフィシャルレースと同じ方式のレース内容ですが、レース開始まで時間的な余裕もあるのでレイアウトの走り込み、セッティングの確認などが十分に出来ます。分からないことはWML店長にお気軽にお聞き下さい。

スクワット杯詳細はこちら>>>タップ







11月15日(日) NSB19GP 2020秋 IN WML
詳細は近日お知らせ致します。
ぜひぜひスケジュール空けておいて下さいね。
実施予定カテゴリー
①ノービスクラス
②GP6クラス
③ナローTクラス
④ワイドTクラス
⑤オープンクラス




====================
WMLwebショップ【通販】
↑WMLオリジナルグッズなど

WMLツイッター
↑WMLのリアルタイムの動向はツイッターでチェック

WMLインスタグラム
↑お客様のミニッツボディを中心にカッコイイミニッツの画像をアップ

2019年1月より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ