BLOG WML店長ブログ

ウレタンコースレイアウトです。

2020年08月28日(金)


8月29日~9月4日までのウレタンコースのレイアウトです。




====================

WMLwebショップ【通販】
↑WMLオリジナルグッズなど

WMLツイッター
↑WMLのリアルタイムの動向はツイッターでチェック

WMLインスタグラム
↑お客様のミニッツボディを中心にカッコイイミニッツの画像をアップ

2019年1月より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【ウレタンコース】京商事前発表レイアウトNo.6の鏡像反転・右回り~

2020年05月22日(金)

今週のウレタンコースレイアウトです~。^o^)/

京商ミニッツカップ2020事前発表レイアウトの鏡像反転&若干変更バージョンです。


今晩の金ウレ実施クラスは

①ナローTクラス
②オープンクラス

ですっ‼レイアウト変更は20:45~レーススタートは21:00です。
お誘い合わせの上ご参加下さいませっ‼^o^)o

ライブ配信はLINE LIVE WML TVにて。お暇な方はどうぞご覧下さいませ~





====================

WMLwebショップ【通販】
↑WMLオリジナルグッズなど

WMLツイッター
↑WMLのリアルタイムの動向はツイッターでチェック

WMLインスタグラム
↑お客様のミニッツボディを中心にカッコイイミニッツの画像をアップ

2019年1月より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



ミニッツミーティング in スーパーラジコン日本橋店エントリー受付中‼

2019年12月13日(金)

久々の関西でのミニッツミーティングが開催されますっ‼エントリー受付中ですので是非参加しましょう~っ‼

土曜日開催のミニッツバギークラスはスーパーラジコン日本橋店の1/10用のグリップコースで実施されるので非常にダイナミックですよ~。先日、プレレース的に実施されたフタバカップのミニッツバギークラスに参加しましたが、普段のミニッツコースよりもコース幅が広く非常に気持ちよくダイナミックに楽しめましたよ~っ‼^o^)/

と言う事で、バギークラス、お勧めです。w

ミニッツミーティング in 大阪スーパーラジコン日本橋店レース詳細<<<タップ


京商HPエントリーフォームはコチラ<<<タップ



今晩の金ウレは今のウレタンコースの逆回りです。レイアウト変更しなくて良いので気が楽ですね。


実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

レーススタートは21:00です。お誘い合わせの上ご参加よろしくお願い致します~っ‼^o^)/
ライブ配信も行いますよ~。(前半21:15頃~)LINE LIVE WML TV<<<タップ
お暇な方はご覧下さいませ。




====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



明日の金ウレはミニッツカップ直前特別編~っ‼^o^

2019年11月28日(木)


ミニッツカップ中京大会のレイアウトが現在WMLでは敷設されております。

明日の金ウレはミニッツカップ直前ですので、最終調整程度の3分間模擬レースをナロークラスを中心に行う予定です。

セッティングの最終確認やレイアウトの予習にお気軽にお越し下さいね。

WML店長は土曜日に会場のトヨタ博物館に応援に行きます。(エキスパートクラスが日曜日になったのでレース参加はノービスクラスのWML嫁に託します。)

ミニッツカップ初参加の方のサポートもしたいと思いますので、会場でもお気軽にお声がけ下さいね~。^o^)/

ミニッツカップに持って行くの忘れやすいもの~。
①ピットマット(or ピットタオル) ※レジュメに記載、必須です。
②セロテープ(ボディは必ずセロテープなどでハズレ防止‼)
③エントリーの返信メール(画像でも可) ※万が一エントリー漏れなどがあった時の保険
④プロポ
⑤ミニッツ
⑥電池
※逆に④~⑥があればとりあえずレースには確実に参加出来ますっ‼
⑦参加選手案内は必ず目を通しておきましょう~っ‼
京商HP選手案内はコチラ>>>タップ


皆さんが楽しめるミニッツカップを心より祈っておりますっ‼^o^)o

ミニッツカップ中京大会のエントリーは17日(日)まで。&ウレタンコースレイアウト

2019年11月15日(金)

ミニッツカップ中京大会エントリー締め切り11月17日(日)です。ご参加予定の方はお忘れなく~っ‼

京商ホームページエントリーフォームはコチラ>>>タップ

予定が未定で、もしかしたら出られるかも?と言う方も、キャンセル料とかかかりませんから、とりあえずエントリーしときましょう~ダメになった時点で京商さんにお知らせすればOKですから。

ではでは、今週のウレタンコースのレイアウトですっ‼

京商発表のレイアウトCを参考にインフィールドセクションを組み替えてみました。ほぼ使ったウレタンの枚数は同じなのでタイムはどう違ってくるんでしょうね~?

金曜ウレタンレースは今晩21:00~
実施クラスは
①オープンクラス
②ナロークラス
の2本立てっ‼

お誘い合わせの上、ご参加下さいませっ‼

ライブ配信も行います。LINE LIVE WML TV 21:15頃~
https://live.line.me/channels/33615
お暇な方はどうぞご覧下さいませ~^O^)/





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



ウレタンコースレイアウト~&日曜日はスクワット杯

2019年11月08日(金)


レイアウト変更をしないと路面グリップが上がりすぎるという声も良く聞きますので、中京大会レイアウトの鏡像反転にします。コーナーRは一緒ですのでセッティングも共用できると思いますよ。

今晩の金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

です。
レースの模様は LINE LIVE WML TV にてライブ配信を行いますのでお暇な方は是非ご覧下さいませ~^o^)/

それからは11月10日(日)はスクワット杯第7戦がウレタンコースにて開催されます。遠征での参加やレースビギナーな方にも楽しみやすいレース内容になっておりますので、是非お仲間でお誘い合わせの上ご参加下さいっ‼

スクワット杯詳しくはコチラ>>>タップ

ウレタンコースレイアウト~。

2019年10月25日(金)


日曜日にお邪魔する予定ですので、FUNFUNさんのレイアウトを参考にさせて頂きました。完コピしようと思ったのですがラージRパーツが足りませんでした。

今晩の金ウレ
①ナローTクラス
②ワイドTクラス
です。
レイアウト変更は20:45~

LINE LIVE WML TVにてライブ配信も行います。
お時間のある方はご覧下さいませ~っ‼^o^)/


レイアウト予告~

2019年10月18日(金)



 今晩の金ウレからのウレタンコースレイアウトですっ‼

 先週に引き続き久しぶりのウレタンコースのレイアウト考案は楽しいです。(笑)充電期間と言うのも大切ですね。

 金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

です。レイアウト変更は20:45~

奮ってご参加下さいませっ‼^o^)/

【なんか】ウレタンコースレイアウト予告~【久しぶりっ‼】

2019年10月11日(金)


 今週のウレタンコースレイアウトですっ‼関西大会も終わったので、久しぶりに京商発表ではないオリジナルレイアウトです。

 明後日の日曜日はこのレイアウトで「スクワット杯」が開催されます。遠征やフレッシュメンな方々にも楽しめるレース内容ですので是非、ご参加下さいませ~っ‼^o^)/

スクワット杯詳しくはコチラ>>>タップ


 そして、今晩の金ウレです。実施クラスは
①オープンクラス(ワイド可)
②ナローTクラス
です。
レイアウト変更は20:45~前半戦のオープンクラスは21:00~後半のナローTクラスは22:00~予定です。
お誘いあわせの上ご参加下さいませ~っ‼^o^)o

LINE LIVE WML TV にてライブ配信も行います。お時間のある方はどうぞご覧下さい。

【レイアウトA】ミニッツカップ関西大会レイアウトになります。

2019年09月06日(金)

今晩の金ウレでのレイアウト変更から10月5・6日のミニッツカップ関西大会終了後の金ウレ(10/11)まではこのレイアウトでいきます~。左回り←。

 姫路のイオンっていつもの場所でフルコース(12m×6m)サイズ敷けるんかな?と思うんですが発表されたので、とりあえず事前発表レイアウトAでいきますね~っ‼^o^

 京商様HPのエントリーフォームはコチラ>>>タップ

今晩の金ウレ実施クラスは

①オープンクラス

②ナローTクラス

です。レイアウト変更は20:45~

お誘いあわせの上御参加下さいませ^o^)/

ライブ配信は21:15頃~お暇な方は、どうぞご覧下さいませ。
LINE LIVE WML TVチャンネル






====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



カテゴリー

アーカイブ

  1. 1