BLOG WML店長ブログ

本日の金ウレは青缶モーターDAYっ!!

2017年04月28日(金)

今回のウレタンコースレイアウトはエンジンカーラジコンの世界戦にも参戦しているザキシマ君監修のレイアウトですっ!!

 実施クラスは青缶モーター(エコVE)オンリーのエンジョイday!

①ナロークラス
※ナロークラスはワイドノービス車両での御参加もOK

②GTクラス

以上の2クラスです~。本日はNSB19チャンネルではなく
WML TV チャンネルでのLINELIVE配信の予定です。
お時間ありましたらご覧下さいませ~^o^)/


WMLゴールデンウィーク特別営業
GWは毎日営業~っ!!
4月29日(土)~5月7日(日)
10時~23時
※5月2日(火)も上記時間にて営業しております。
御来店お待ちしております。^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

GW特別営業のお知らせ

2017年04月26日(水)

WMLゴールデンウィーク

特別営業

4月29日(土)~5月7日(日)

10時~23時
※5月2日(火)も上記時間にて営業しております。
御来店お待ちしております。^o^)/

ホビーショー新製品、先行画像あっぷっ!!^o^)/

2017年04月24日(月)

毎年この時期恒例のホビーショー新製品先行展示会に大阪の問屋さんへお邪魔してきました~っ!!
 
 今年度から役職の上がった(笑)京商石川さんにも御了承頂きましたので、WMLブログでも掲載させて頂きますっ!! 


 新型ポルシェ911っ!!

 いいじゃないですかっ!!めちゃカッコイイっ!!

 ちなみにホイールベースはMで、MR03-N-フロントオフセット1.5mm、リアオフセットワイド0mmです。


 マクラーレン2車種は新たなカラーバリエーション。


 あと1台の国産車の画像は・・・公開不可です。WML店長が個人的にスマホを見ている時に横から盗み見して下さい。笑

 5月GW明けの楽しみですね~。

フォトアルバムで違う角度も楽しんでね>>>タップ

 

もっと見たい方はこちらをクリック!!

あっと言う間の1週間・・・ウレタンコースレイアウト~っ!!^o^)/

2017年04月21日(金)

本日の実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス(青缶6Tなら何でもOK)

レイアウト変更後、公式戦のミニッツカップと同じレース形式で遊べますっ!!

ノービスクラスも大歓迎っ!!見学だけでも結構です、お気軽にお越し下さいませ~っ!!

LINE Live [NSB19チャンネル]

にてライブ配信も行っておりますのでお時間ありましたらご覧下さいませ^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

ウレタンコースレイアウト~っ!!

2017年04月14日(金)

今週のウレタンコースですっ!!

最近は出来るだけ今までのリズムと違ったコーナー配置を心がけています。

今回もいつものパターンとは違うコースになったかと思います。

実施クラスは久しぶりの

①GTクラス

②オープンクラス

です。

来週、以降のスケジュールはWMLホームページの金ウレのレース要綱をご参照下さい。

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【ミニッツミーティング】フォトスライドショーあっぷ【in 車輪村】

2017年04月10日(月)

会場の風景

2017年04月09日(日)

こんな感じです。

いきなり会場!

2017年04月09日(日)

今回も余裕のあるピット!お立ち台はステージの上から!

本日は車輪村〜

2017年04月09日(日)

広島県で開催されるミニッツミーティングin車輪村に参加するべく、現地に向かっております( ´ ▽ ` )ノ
靄ってるんで、安全運転で参りましょうね〜( ^ω^ )

カテゴリー

アーカイブ