BLOG WML店長ブログ

京都GP2017~フォトアルバム~

2017年12月25日(月)


京都GP2017~フォトアルバム~

アップ致しましたっ‼

御参加の皆様、お疲れ様でしたっ‼そしてありがとうございましたっ‼

例年以上の盛り上がりで非常に楽しかったですね~。

10時間思う存分走り切ったヤングドライバー達に対してオジ様連中は後日体調に変調をきたしている方も少なくないとお聞きしております。笑

恐縮ですが計測ダウンがあったので、総合結果はもうしばらくお待ちください。

LineLIVE WML TVにて配信致しましたので、そちらでも雰囲気を味わって頂けます。

また来年もよろしくお願いいたしますね~っ‼^o^)/

もうすぐ後2時間〜!

2017年12月23日(土)

まだまだ〜ヽ(*´∀`)

残り3時間切りました〜ヽ(*´∀`)

2017年12月23日(土)

やっと終わりが見えてきた?!

京都GP2017〜残り3時間40分〜

2017年12月23日(土)

計測ダウンで2ヒート制になっちゃいました。なんとかバックアップがあるので後日、多分総合結果が出ると思います!

京都GP2017~もういっぺんクラスごと~

2017年12月23日(土)

クラスごとの中間周回~

京都GP2017~クラスごと~

2017年12月23日(土)

クラスごとの中間周回数~‼

京都GP2017~3時間半経過~

2017年12月23日(土)

まだまだ~っ‼

京都GP2017~3時間経過~

2017年12月23日(土)

総合順位、中間周回数~3時間が間もなく経過~

京都GP2017~2時間半経過~

2017年12月23日(土)

総合順位、中間発表~2時間半経過~

京都GP2017~2時間経過~

2017年12月23日(土)

総合順位とクラスごとの順位です~。

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1