BLOG WML店長ブログ

新製品ラッシュ‼

2018年05月26日(土)
























ウレタンコースレイアウト~~っ‼

2018年05月25日(金)

今週のウレタンコースのレイアウト~っ‼

 コーナーの基本はフルターンのヘアピンコーナーっ‼右、左、両方ありますので、基本に立ち返って丁寧にクリアして下さいね~。

 金ウレの実施クラスは

①オープンクラス

②ナローTクラス

ですっ‼

LINE LIVE WML TV も配信予定ですので、お時間のある方はご覧下さいませ~っ‼^o^)/

【映画】OVER DRIVE【公開記念】スポーツカーフェスタっ‼

2018年05月21日(月)

5月20日(日)イオンモール広島府中で開催されました「スポーツカーフェスタ」に参加して参りました~っ‼^o^)/


フォトアルバムはコチラ>>>タップ

 6月1日公開の映画「OVER DRIVE」のPRイベントとしてミニッツレースが実施される、と言う今まであまり聞いたことのない企画でしたので、これはミニッツのPRにもなるはずっ‼と勇んで参加致しましたっ‼(ただWML店長がミニッツで遊びたかったんじゃないの?と言う声も聞こえてきますが…笑)

 2面あるウレタンコースのちっちゃい方ではミニッツ体験走行が実施されていて、子供たちがはじめてのミニッツを真剣な眼差しで操縦し、隣のメインコースではオジサマ達が真剣にレースを楽しんでいました。フードコートの真横の吹き抜けスペースでしたのでギャラリーも非常に多くミニッツのPRとしても良かったと思いますっ‼

 イベント運営は広島のRCショップ&サーキット「らじまに」の皆様がアットホームながら抜かりの無い進行、本当に楽しい1日を過ごさせて頂きました。m(_ _)m

 参加された皆様も非常に楽し気。

【非売品】WML ASC博物館っ‼【NFS】

2018年05月19日(土)

レアもののASCを展示するスペースを設置致しましたっ‼ WML店長の私物やお客様よりお借りしてるものですので非売品ではありますが、珍しいASCなど目の保養にお楽しみ下さいませ~。^o^)/ 













 にしても、ボディ(単一規格)でここまで種類が多いRCって本当に凄いと思います。

ウレタンコースレイアウト~‼^o^)o

2018年05月18日(金)

まずは今週末&来週のウレタンコースレイアウト~っ‼

 1コーナー回り込み系のレイアウトにしましたっ‼

金ウレの実施クラスは

①ワイドTクラス

②オープンクラス

です。
LINE LIVE WML TV も配信予定ですので、お時間のある方は是非ご覧下さいませ~っ‼^o^)/



【定番】マクラーレン12Cホワイトボディ【商品】

2018年05月12日(土)

長らく欠品しておりました、超定番ボディのマクラーレン12C、入荷致しました~っっ‼

 ミニッツカップのワイドツーリングクラスはマクレーン12Cのワンメイク状態ですからね~。欠品で困っていた、と言う声も良くお聞きしておりました。

 ご予約の方は、確保OKです。探しておられた方は「あるうち」に御購入下さいませ~っ‼m(_ _)m

 
 話は変わりますが、昨晩の金ウレのレイアウト変更の模様をYouTubeにアップ致しました。撮影も編集もアップロードもぜ~んぶiPhoneでサクッと出来ちゃいました。便利な世の中になりましたね~。
 ちなみに蛍光グリーンのウィンブレの方は御歳64っ⁉まだまだ現役ですよっ‼末永くミニッツを楽しんで下さいませ~。^o^)/

今週末のウレタンレイアウト~っ‼

2018年05月11日(金)


 今回のレイアウトは左回り~難易度は高めっ‼たまには難しい目もやっとかないとっ‼

 今晩の金ウレ

①ナローTクラス

②ワイドTクラス

の青缶モーターナイトっ‼

奮ってご参加下さいませ~っ‼^o^)/

LINE LIVE WML TV にてライブ配信も行いますのでお楽しみに~^o^)o


【GW】2大イベントも大盛り上がりっ‼【終了~】

2018年05月06日(日)

今年のGWも沢山のご来店ありがとうございました~っ‼渋滞の中、関西圏外からも御来店頂きました皆様、毎日の様に顔を出して頂きました方々、全ての皆様に感謝ですっ‼

2大イベントも大盛り上がりにて終了っ‼





明日からは通常営業ですが、熱いミニッツライフはこれからも続きますっ‼

どうぞ、今後もよろしくお願いします~っ‼m(_ _)m

【GW】ウレタンレイアウト~っ‼【後半戦】

2018年05月04日(金)


今晩の金ウレ、日曜日のプライマリーGPはこのレイアウトでの実施ですっ‼

難易度は少し抑え気味ですが、ポイントは抑えないとミスっちゃいますよ~っ‼

今晩の金ウレは

19:45~レイアウト変更

20:00~ナローTクラス
(決勝Bメイン以下4分間レース)

21:00~ワイドTクラス※

22:00~オープンクラス※

※注;レースタイムを
練習走行&予選2回とも2分間
決勝Aメイン6分間、Bメイン以下4分間
で実施します。

人数的に時間通りに終わるのは無理だと思われます。

ですので、ワイドTとオープンクラスはレース時間を短縮します。

御参加の方はご理解のほど、よろしくお願い致します。m(_ _)m

LINE LIVE WML TV配信も行いますので、お時間のある方は是非ご覧下さいませ~^o^)/

LINE LIVE WML TV

カテゴリー

アーカイブ