BLOG WML店長ブログ

WML8耐2016お疲れ様でした~っ!!

2016年07月24日(日)

今年も最高に楽しかったですね~っ!!^o^)/

感動と笑い満載の8時間でしたっ!!

来年もよろしくお願いします~っ!!m(_ _)m

8耐残り約半分~っ!!

2016年07月24日(日)

WML8耐、残り半分の4時間~っ!!

みんな頑張れ~っ!!^o^)/

準備万端っ!!

2016年07月23日(土)

夏恒例っ!!最高に楽しいWML8時間耐久レースが迫ってまいりました~っ!!

色々、準備万端ですよ~っ!!^O^)/

駐車場はいつも通り、譲り合って詰めあって、最終諦めて下さい。(笑)

御近所迷惑になりそうなことは一切禁止ですので、その点だけ御配慮よろしくお願い致します。m(_ _)m

オープンは9:30~ですっ!!

タイムスケジュールなど、詳しくはコチラ>>>タップっ!!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

WML8耐、いよいよ今週末日曜っ!!

2016年07月20日(水)

テストしてるチームや各人にゆだねているチーム、色々あるようですっ!!(笑)

そうそう、今年もWML店長の鉄板焼きもありますからね~っ!!^o^)/

焼いて欲しいものがある人は、持参して下さい(笑)

WML8耐エントリー状況~っ!!^o^)/

2016年07月11日(月)

スクワット杯が終わった後、カーペットコースでは数チームがWML8耐に向けてテストを実施しておりましたっ!!

7月24日(日)開催のWML8耐っ!!店頭や口頭にてエントリーを承ったチームの御紹介~っ!!
まだまだエントリー受付けておりますので是非是非よろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m

#525 「レーシングすーぱーそに子」(初)

#19 「NSB19+SPRC+W.D.S」(初)

#34 「チームWML」(3回目)

#728 「チームなにわ(728)」(3回目)

#83 「Team TAKA TECH」(3回目)

#02 「チームO2(オーツー)」(3回目)

#未 「チーム エブリディズ」(初)

#100 「チーム アウトラン」(3回目)

#123 「チーム イシムラ」(3回目)

#11 「スティッカーズ」(3回目)

#1 「チーム ビクトリー」(2回目)

#4 「くわっとろ」(3回目)

#7 「ちーむかーぞーん」(初)

WML8耐2016
今年はコンパクトカー(HM)で8時間っ!!
お祭りイベント一緒に楽しみましょう~っ!!

詳しくはコチラ>>>クリックっ!!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ