BLOG WML店長ブログ

今週はミニッツカップ北海道大会レイアウト~っ‼

2019年08月30日(金)

今週末はミニッツカップ北海道大会が開催されますっ‼

ですので、今週のウレタンコースは北海道大会と同じレイアウトで行きますね~っ‼^o^


今晩の金ウレ実施クラスは

①ナローTクラス

②ワイドTクラス

です。ミニッツカップ準拠のレースですので、ミニッツカップに出たいな?と思われている方は是非ご参加下さいませ。

LINE LIVE WML TVにてライブ配信を行いますのでお時間のある方はどうぞご覧下さいませ~。(21:15頃配信スタート)





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



ウレタンコースレイアウト~っ‼

2019年08月23日(金)

京商ミニッツカップ事前発表レイアウトの「B」の左回り(反時計回り)です~っ‼

金ウレの実施クラスは

①ナローTクラス

②オープンクラス

です。お誘いあわせの上、ご参加下さい。
LINE LIVE WML TVにてライブ配信も行います。お時間のある方はお気軽にご覧下さいませ~^o^)/





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【台風大丈夫っ?】早めに告知っ‼ウレタンコース、レイアウト~っ‼

2019年08月14日(水)

台風予報が非常に不穏になってきておりますが、一応8月16日(金)のウレタンコース変更予定のレイアウト発表~っ‼^o^)/


ミニッツミーティング in GR GARAGE 水戸インターのレイアウトをモチーフに12ⅿ×6ⅿサイズにアレンジしました。なんかレイアウト書いたの久しぶりですね~^_^

8月16日(金)20:45~の金ウレも一応、実施予定で、台風来てても営業はします。
御来店は自己判断にてお願い致します。

お盆営業10時~ご無理の無い範囲でのご来店、お待ちしておりますっ‼m(_ _)m







====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



お盆期間特別営業日時のお知らせ&イベント情報

2019年08月09日(金)

2019年
WMLお盆期間営業のお知らせ
8月10日(土) ~ 8月18日(日)
OPEN 10:00  ~  CLOSE 23:00
※8月13日(火)も営業しております。



8月11日(日)<ウレタンコース>
13:45~18:30頃
スクワット杯「第4戦」

レギュラーイベントは変更なく実施致します。
脱!初心者・初級者プログラムVer.2も実施中~っ‼




====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



ご近所に面白いお店がオープンしましたっ‼^o^)/

2019年08月07日(水)


WMLのご近所にメッチャ面白いお店がオープン致しましたっ‼(車で5分くらい)

ラジコンやってる方ならお好きな人も少なくないはず⁉ガン&インドアサバゲーフィールドの「C.A.T.s」さんですっ‼

http://cat-s.net/

先日オープンされる前に同じホビー関連のお店と言う事で、わざわざご挨拶にまでお越し頂き色々楽しいお話もお聞きしました。


で、WML定休日にお邪魔してきたわけですが、こちらのお店はインドアのサバイバルゲームフィールドはもちろんの事、独自の「Airsoft Shooter®」と言うガンシューティングのシミュレーターを設置されているんです。しかもたくさん。この「Airsoft Shooter®」は一見アーケードゲームのシューティングマシンの様ですが、BB弾を発射するエアガンやガスガンで画面の的や目標を射撃するんです。なかなか伝わりづらいかもしれませんが、この違いがアーケードゲームと大きく違うわけです。アーケードゲームの赤外線などのゲーム射撃と実際の装備を駆使する射撃技術はやっぱり全然違います。同じゾンビゲームでも自分の装備でチャレンジしなければいけない「Airsoft Shooter®」は残弾や取り回しを自分なりに工夫する必要があるわけで、よりリアルな臨場感を味わえるめっちゃ楽しいホビーでした。

と、ここまで語ってきましたが、WML店長はガンとかサバゲー、ミリタリーに関しては完全に未経験の素人ですっ‼笑
せいぜい小学生の時に友達と山や公園で子供用のエアガンで遊んだ程度と言う事をご了承下さい。m(_ _)m昨日もレンタルガンで遊ばせて頂きました。

 自分のガンを持っていないちょっと興味のあるだけの完全未経験者がサバゲーフィールドに出向く、というのは敷居が高いし一人なら、なおの事躊躇してしまうと思います。他にもガンは通販とかで買って家で的撃ちくらいはやったけど、その後はタンスの肥やしになっちゃってる…。と言う方も多いんではないでしょうか?そんな方々には「Airsoft Shooter®」が最適に感じました。かく言うWML店長も興味があるだけのド素人で、めっちゃ楽しめました。C.A.T.sの店長さんのレクチャーもとても丁寧で分かりやすく親切でしたので安心して初心者も遊べると思います。

今後も同じホビー関連のお店として相互作用でお客様の楽しいひと時を過ごせるサービスを御提供していきたいと思います。

WMLのショップカードをカウンターに置いて頂いております。ありがとうございますっ‼m(_ _)m

帰って来てから東京マルイのサイトばっかり見てますやん~?笑

今晩はウレタンコースのレイアウト変更日~^o^)/

2019年08月02日(金)

今晩の金ウレはレイアウト変更日です~っ‼ミニッツカップ北海道大会のエントリーとレイアウトが発表されましたので、同一レイアウトにいたします。手前ストレートのトリッキーな感じよりはだいぶ走り易そうですね~^o^


実施クラスは
①ナローTクラス
②ワイドTクラス
です。
20:45~レイアウト変更です。お誘いあわせの上、ご参加よろしくお願い致します。m(_ _)m
LINE LIVE WML TVでのライブ配信も予定していますので、どうぞご覧下さいませ。

金ウレ詳しくはコチラ>>>タップ





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



カテゴリー

アーカイブ