BLOG WML店長ブログ

FUNFUNサーキットさんへ行ってきましたっ‼^o^)/

2019年10月28日(月)

週刊ミニッツ通信でもご紹介されていましたラジコンデパートファンファンさんが運営されているFUNFUNサーキットへお邪魔して参りました~っ‼^o^)/

京都から高速でちょうど2時間ワイワイ乗合で行けば、あっという間。アピタ江南西と言う商業施設が通りを挟んで真向かいにあるので、食事や買い物など長時間の滞在にも便利な環境です。


ピットスペースも余裕があり快適でした。


コース脇には巨大モニターが設置されタイム計測も分かりやすく表示されます。


昨日は月例レースが開催されていましたので、1日存分にレースを楽しませて頂きました。ご一緒頂きました皆様、運営の上林店長、ありがとうございました。m(_ _)m






貫禄の優勝でしたね。京都勢、完敗でしたわ~っ‼

レースももちろんですが、ミニッツを楽しむには素晴らしい環境ですので、是非是非ミニッツをお持ちの方は遊びに行きましょう~。^o^)o

分からない事はエキスパートドライバーでもある上林店長がとっても優しく教えてくれます。

サーキット走行は、慣れていない方には敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、実際に足を運んでみればそれ以上に楽しさが圧倒的に上回る事間違いなしです。かつてのWML店長もそうでした。最初は上手な人みたいに走れないのは当たり前です。少しづつでも自分の上達を実感できると病みつきになっちゃいますね~。ラジコンといえどもレーシングサーキットを全開で駆け抜ける爽快感はなかなか体感出来るものではないですよっ‼

少しだけ勇気を出して、お近くのミニッツサーキットに出かけてみて下さいねっ‼

ミニッツカップ関西大会【フォトアルバム】

2019年10月09日(水)


ミニッツカップ関西大会のフォトアルバムをアップしました。お時間のある方はご覧下さい。楽しかったですね~^o^

ミニッツカップ関西大会フォトアルバム<<<タップ 

【フォトアルバム】スーラジ日本橋店さまウレタンコースオープニングレース

2019年04月08日(月)

【NSB19GP】フォトアルバムアップ~っ‼^o^)/

2019年03月18日(月)

昨日のNSB19GPのフォトアルバムをアップ致しましたっ‼

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたっ‼今年もメッチャ楽しかったですね~。実況でお手伝い頂いたトメちゃんにも大感謝です。m(_ _)mおかげ様でレースが何倍も盛り上がりましたっ‼どのクラスも熱いバトルが繰り広げられた1日でした。今後もミニッツを楽しんで頂けます様よろしくお願い致します。

NSB19GP2019フォトアルバム>>>コチラをタップ

スクワット杯「第2戦」フォトアルバムあっぷ。

2018年08月13日(月)


昨日のスクワット杯、盛り上がりましたね~っ‼ご参加の皆様、スク杯運営の方々、お疲れ様でした~っ‼来月9月9日(日)第3戦もよろしくお願いいたしますっ‼m(_ _)m

スクワット杯「第2戦」フォトアルバムはコチラ>>>タップ

ミニッツMotoGP2018~第2戦~

2018年06月11日(月)

ミニッツMotoGP2018~第1戦~フォトアルバム&レース動画

2018年03月12日(月)


ミニッツMotoGP2018~第1戦~フォトアルバム
昨日開催されましたミニッツMotoGP2018~第1戦~のフォトアルバムをアップ致しました。

レース動画はYouTUBEにてナイスな編集でKENJI2360さんがアップしてくださっていますっ‼
いつもありがとうございます。

ミニッツMotoGP&スクワット杯、ナイス動画っ‼

2017年12月13日(水)

先日のミニッツMotoGPとスクワット杯の編集動画を御参加のKENJI2360さんがYouTUBEにアップして下さいました~っ‼

ラップチャートのデータとレース動画をシンクロ編集されているので、非常に分かりやすいですっ‼レース内容をより客観的に分析出来ますねっ‼
KENJI2360さん、ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m







【和歌山】おもちゃのミミーナイトレース【フォトアルバム】

2017年11月05日(日)

もちゃのミミーナイトレースフォトアルバム>>>タップ



昨日、お邪魔してまいりました「おもちゃのミミー」さまでのナイトレースのフォトアルバムアップ~っ!!^o^)/

地元和歌山の皆様のホストっぷりに脱帽です。本当に様々なお気遣いありがとうございました。m(_ _)m

めっちゃ楽しかったですね~。レースが終ってからの「ミニッツ楽しかった~っ!」と言う充足感・・・なんか久しぶりに感じたかも(笑)

また次回遊びに行かせて頂ける日を楽しみにしておりますっ!!

おもちゃのミミー様ホームページ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【フォト】カーゾーン4時間耐久レース【アルバム】

2017年09月17日(日)

本日は大阪カーゾーン様で開催されました「カーゾーン4耐」ロードスターワンメイクレースに参加してまいりました~っ!!レース中は焼き物アリ、終盤には日の入りを再現した消灯のナイトタイムも設定されメッチャ楽しかったですっ!!ご一緒頂きました皆様、カーゾーン店長ハギワラ様、ありがとうございました。m(_ _)m




カーゾーン
4耐フォトアルバムはコチラ>>>タップ

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1