BLOG WML店長ブログ

【金ウレ】今週から毎週ナロークラス実施っ‼

2019年02月22日(金)

今週のウレタンコース、レイアウト予告です~っ‼^o^)/



 今晩は20:45~は金曜ウレタンレースを開催いたします。
 ミニッツカップ2019暫定レギュに合わせて金ウレの実施クラスのサイクルを変更しました。

【金ウレ実施クラスカレンダー】
2月22日 ①オープン ②ナローT
3月1日 ①ワイドT ②ナローT
3月8日 ①ナローT ③オープン
3月15日 ①ナローT ②ワイドT
3月22日 ①オープン ②ナローT
3月29日 ①ワイドT ②ナローT

毎週、ナロークラスを実施致しますよ~っ‼^o^)/

是非是非、お誘いあわせの上、ご参加下さいませっ‼

LINE LIVE WML TV にてレースの模様を生配信致します。
お暇な方はご覧下さいませ~。大体21時過ぎから前半戦、22時過ぎから後半戦で配信スタートします。



=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

2月22日(金)まで

2019年02月17日(日)

2月22日(金)まで

ミニッツカップファイナル2018と同一レイアウトです~っ‼^o^)/

3月17日(日)NSB19GP2019開催っ‼

2019年02月13日(水)


今年も開催致しますっ‼

NSB19GP 2019

レース詳細とエントリーの受付を開始致しましたっ‼毎年全国各地からもお越し頂いておりますっ‼

もちろん、地元の方もビギナーの方も大丈夫ですよ~っ‼

是非是非エントリーよろしくお願い致しますっ‼m(_ _)m

明日からミニッツカップファイナルっ‼

2019年02月08日(金)

明日からはミニッツカップファイナルが神奈川県の日産本社グローバルギャラリーにて開催されますっ‼

 WMLは店長不在ですがWML嫁が通常通り営業しておりますので、お気軽にご来店くださいね~っ‼^o^)/

 毎年、ファイナルのリアルタイムの記事などはこちらのブログにアップしていましたが、今年はWMLツイッターで発信しますので、どうぞそちらをご覧下さい。また「ツイッターとか知らんわ~」と言う方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?最近はスマホなんでアプリがサクッと使いやすいですよ。ダウンロードしてちょこっとやったら、すぐ出来ますよ~。

WMLツイッターアカウント<<<フォローお願いしますっ‼m(_ _)m

 そして今晩の金ウレは特別編ですので人数次第でレイアウト変更して模擬レースでもやろかいな~、と言う緩めの感じです。実施クラス等は特に設定しません。

 耐久もあるし~今年は楽しみにが一杯のファイナルですわ~っ‼^o^)o

ウレタンコースレイアウト~‼^o^)o【ミニッツカップ香港大会の逆回り】

2019年02月01日(金)

ミニッツカップ香港大会のレイアウトにしました~っ‼^o^)/

レースは右回りで実施されていたようですが、WMLでは左周りにします。来週末はミニッツカップファイナルですので、レイアウト的にもカップでありそうな感じで練習にも最適ですね~。

今晩の金ウレ、実施クラスは

①ナローTクラス

②ワイドTクラス

の青モーターナイトっ‼
お誘いあわせの上、ご参加下さいませ~っ‼^o^)/

ライブ配信も行いますよ~っ‼お暇な方はどうぞご覧下さいませっ‼
LINE LIVE WML TV



 


=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

カテゴリー

アーカイブ