BLOG WML店長ブログ

ウレタンコースレイアウトっ‼

2018年08月31日(金)


 8月最終日~っ‼ウレタンコースのレイアウトですっ‼

 今晩の金ウレ、実施クラスは

①ワイドTクラス

②オープンクラス

ですっ‼夕立が降ってきましたが~お誘いあわせの上、ご参加お願いします~っ‼^o^)o

LINE LIVE WML TV でのライブ配信はいつも通り行いますのでお時間のある方はご覧下さいませっ‼

【プライマリーGP】盛り上がっておりますっ‼お昼はフリー走行可

2018年08月26日(日)



【ウレタンコース】本日はプライマリーGPっ‼

2018年08月26日(日)


 本日10:00~15:00の間、ウレタンコースにてプライマリーGP開催ですっ‼

【予約受付】ラジコンマガジン10月号【WML8耐掲載号】

2018年08月25日(土)


先月、開催致しました「WML8耐2018」の記事をたっぷり4ページ‼も掲載して頂いております「ラジコンマガジン10月号」の予約を受付いたしますっ‼8月中を締め切りと致しますので、ご希望の方は早めに御連絡頂ければ何よりですっ‼
WML8耐以外の記事も興味深い企画が満載ですよ~っ‼ラジコンマガジン10月、予約よろしくお願い致します~っ‼m(_ _)m

ウレタンコースレイアウト~‼^o^)o

2018年08月24日(金)


 今週のウレタンコースレイアウトです~っ‼も~1週間経つのが早いっ‼

 このレイアウトで「プライマリーGP」も行いますので、ラインに余裕を持って走り易いレイアウトにしたつもりです。

今晩の金ウレは20:45~レイアウト変更

①21:00~ ナローTクラス

②22:00~ ワイドTクラス

の人気の青缶モーターナイトですっ‼

お誘いあわせの上、ご参加下さいませっ‼^o^)/

金ウレ、レース内容など詳しくはコチラ>>>タップ


レースの模様は無料ライブ配信

LINE LIVE WML TV  にて~コメント、ハートも是非送ったって下さい~

8月26日(日)第3回プライマリーGPっ‼エントリー状況~

2018年08月22日(水)


 ファイナリストやエキスパート的な人は見に来るのもダメ~っ‼な

プライマリーGPのエントリー状況ですっ‼

 前回、前々回ともに、レース初参加の方やビギナーの方にご好評頂いております。エントリー料もリーズナブルっ‼

 レースの内容や心構え、取り組み方や、はたまたコースマーシャルのやり方なんかも、レースの進行に合わせて解説しながらレースを実施いたします。

 ウレタンレースで、これほど初心者向きのイベントは他を探してもなかなか無いと思いますよ~。とりあえず、ミニッツ持ってるなら参加してみて下さいっ‼最初は走れなくったって大丈夫っ‼誰だってそうですからっ‼

 プライマリーGPをきっかけに是非ともミニッツレースに触れてみて下さいねっ‼^o^)/


まだまだエントリー募集中っ‼

プライマリーGP詳しくはコチラ>>>タップ





WML限定っ‼ばら売りっ‼蛍光イエローホイールっ‼

2018年08月19日(日)

前回、好評だった蛍光イエローのマルチホイールばら売りっ‼

今回も5セット限定で並べました~っ‼

袋詰めが大変。









 各オフセット5セットのみですので、お早めにどうぞ~っ‼^o^)/

盆休み明け~ウレタンコースレイアウトっ‼

2018年08月17日(金)

曜日の感覚がズレちゃいますね~っ‼

もう、金曜日っ⁉レイアウト予告っ‼



金ウレの実施クラスは

①オープンクラス

②ナローTクラス

オープンクラスはワイドTクラスの車両で走行して頂いてもOKです。

お誘いあわせの上、ご参加下さいませ~っ‼

LINE LIVE WML TVのライブ配信もありますよ~(先週はバグってアップされてませんでしたね。泣)

もっと見たい方はこちらをクリック!!

お盆営業~明日も10:00オープンですっ‼

2018年08月13日(月)


明日は火曜日ですが

WMLお盆期間特別営業ですので

オープン10:00~っ‼

どこ行っても暑くて混んでますよっ‼快適な室内ミニッツでのんびり過ごしましょう~。^o^

ご来店お待ちしておりますっ‼^o^)/

スクワット杯「第2戦」フォトアルバムあっぷ。

2018年08月13日(月)


昨日のスクワット杯、盛り上がりましたね~っ‼ご参加の皆様、スク杯運営の方々、お疲れ様でした~っ‼来月9月9日(日)第3戦もよろしくお願いいたしますっ‼m(_ _)m

スクワット杯「第2戦」フォトアルバムはコチラ>>>タップ

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1