BLOG WML店長ブログ

2週間ぶりのウレタンコース、レイアウト変更~っ!!^o^)/

2017年06月30日(金)


ウレタンコース、2週間ぶりのレイアウト変更ですっ!!パッと見、変則的に見えるけど案外難しくないと思います。

金ウレの実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス

レイアウト変更は20:45~

そして、明日7月1日からっ!!

 サマーチャレンジダブルっ!!

 スタートですっ!!

 土曜日の午前中なんか空いていてチャレンジし放題っ!!回数は制限ありますけど・・・。

 まずは自分の実力を試してみましょう~っ!!^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【新企画】WMLサマーチャレンジダブルっ!!

2017年06月28日(水)

夏目前にして7月よりWML新企画スタートっ!!

その名も「WMLサマーチャレンジダブルっ!!」

ウレタンコースとカーペットコースにてそれぞれ単独タイムトライアルイベントを開催致しますよ~っ!!

ザックリとした内容は以下のポスターをご覧下さい。

 その他、チャレンジのタイミングやハンデ設定などは申し込み時にWML店長の説明をお聞き下さい。参加するだけでお得なプレゼントも御用意しましたよ~っ!!空いてる日や平日ならよりチャレンジしやすいかと思いますっ!!
 7月1日よりスタートですっ!!御参加お待ちしております~っ!!

「限定」のさらに「限定」っ!!

2017年06月24日(土)


 予約段階で人気の予感が高まっておりました「限定」蛍光イエローのマルチオフセットホイールセットが入荷致しましたっ!!

 ご予約の方は数量確保しておりますので、出来るだけ早めにお越し下さいませ~^o^)/

 そしてっ!!

 かゆい所に手が届くWMLはセットだけではなくっ!!


 限定ですが「バラ売り」っ!!も御用意しました~っ!!

 「欲しいオフセット以外はいらないよね~。」と言う声にお応え致しまして、一先ず5セットをバラで販売致します。

 お約束ではありますが、限定商品につき電話やメールでのお取り置きは出来ません。店頭販売のみですので御理解御了承の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

 レッツっ!!早い者勝ちっ!!

本日の金ウレはミニッツカップ横浜大会レイアウト~っ!!

2017年06月23日(金)


 今週の金ウレは先日開催されましたミニッツカップ横浜大会のレイアウトで行いますっ!!ですので、レイアウト変更は無し~。^o^)/

 実施クラスは

①GTクラス

②オープンクラス

 レイアウト変更は無しですので21時~GTクラスをはじめます。

 オープンクラスが終了したら、希望者のみのナロー(JSCC)クラスの8分間レースを行うかも~時間次第ではありますが。

 本日の金ウレでミニッツカップのレースリザルトとの比較も出来ますので色々楽しいと思います。

 Line Liveは今晩はWML TVでやってみますが、回線が重かったら繋がりづらいかも・・・。お時間あればご覧下さいませ~^o^)o

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐】エントリーチーム御紹介【2017】

2017年06月22日(木)

7月23日(日)開催の「WML8耐2017」に初参加されるチームを御紹介~っ!!非常に熱い思いでエントリー頂きましたっ!!健闘を祈っておりますっ!!^o^)/


チーム名、SSR(SakaiSportsRacing)with Kul Kul
メンバー Mさん、Hさん
カーゼッケン、8番
PRポイント
ミニッツカップスポーツクラス2位の二人がチームを組み、堺から出場します。
堺にあるRCショップKulKul(クルクル)がホームコースです。
そのショップの店員だった方が2月の半ばにくも膜下出血で倒れ、残念ながら未だ意識が回復していません。
彼もミニッツは相当好きでいつも自分(M)とバトルしていました。
今回クルクル店長から彼のシャーシでのレース許可がおりたので、フルOHして参戦します。
彼の分まで二人で協力して8時間走り抜こうと思います。
初参加ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


 まだまだ、エントリー受付中ですっ!!WML8耐2017
 
 今年は初参加やレディースチームもエントリー頂いておりますので「レースとか出たこと無いんだけど・・・」と言う方々もお仲間でチームを作って参加してみてはいかがですか?お祭りイベントなのでメッチャ楽しいですよ~っ!!^o^)0

 WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

そして、ミニッツのホイールナット等で人気のQTEQ様より協賛品を頂きました~っ!!ありがとうございますm(_ _)m参加者の中から抽選にてプレゼントですのでお楽しみにっ!!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【NEW】カーペットコース、リニューアル完成っ!!【レイアウト】

2017年06月21日(水)

WMLカーペットコースレイアウト変更完了~っ!!

 今回でVer.13ですっ!!

 路面グリップはまだまだ低いですが、レイアウトとしてはかなりの自信作ですっ!!

 初の試みとして、1コーナー高速複合コーナー、左から右へ向かう切り替えしセクション、右から左へのセンターストレート、その後の高速左コーナー・・・。
 
 操縦立ち位置にあまり影響を受けないコース幅設定も上手くいったと思います。タイトなセクションの前に充分に減速される様になっているので、初心者にも走り易いですよっ!!

 注意点としては操縦台手前の停車とセンターストレートエンドの多重クラッシュでしょうか?この辺は台数が走って改善の必要があれば対策を考えます。

 レイアウト変更後はグリップが低いので、みんなでバンバン走って上げていきましょうっ!!

 ラップタイムは今の所、WML店長のスーパーオープン車両で14秒0台です。グリップが上がればまだまだタイムは縮まりますよ~っ!!^o^)/

チラ見せ

2017年06月20日(火)

WMLカーペットコース、レイアウト変更中〜

今回はかなり斬新なアイデアが盛り込まれてるかな?

【いよいよ】カーペットコース・レイアウト変更っ!!【明日】

2017年06月19日(月)

WMLカーペットコースのレイアウト変更を明日の定休日に行いま~すっ !!

候補のスケッチは色々ありますが、実際に置いてみないと分かりませんから、結局どれとも違うかもしれません。(笑)1コーナーはボールペンのやつかな~。出来上がりを乞うご期待っ!!

で、つきましては~お手伝いして下さる方大募集ですっ!!(笑)

13:00頃からたっぷり22:00頃までは作業しておりますので・・・お時間ある方はお気軽にお越し下さいませ~m(_ _)mよろしくお願いしますっ!!

WMLミニッツカップ関東大会レイアウト敷設っ!!

2017年06月17日(土)

今日と明日、横浜日産グローバルギャラリーにてミニッツカップ関東大会が開催されておりますっ!!

 WMLも早速ミニッツカップレイアウトになっておりますよ~^o^)/敷き変えに御協力頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 現地でのレースはUStreamでライブ配信されていますのでお時間ある方はミニッツで遊びながらでもご覧下さいませ~^o^)/

今晩の金ウレは青缶VEナイトっ!!

2017年06月16日(金)

明日にはミニッツカップ関東大会レイアウトに変えてしまいますので、このレイアウトは今晩のみです。

 金ウレ、実施クラスは人気の青缶エコVEクラス2本立てです。

 ①ナロークラス

 ②GTクラス

レイアウト変更は20:45~

お誘い合わせの上お気軽にお越し下さいませ~^o^)/

WML金ウレ詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1