BLOG WML店長ブログ

【WML8耐2017】フォトアルバム【御参加ありがとうございました】

2017年07月24日(月)



WML8耐2017フォトアルバム>>>タップ

楽しい1日はあっと言う間でした~。WML8耐2017御参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたっ!!

WML夏の風物詩としてのお祭りレースは今年最多チーム数で大盛り上がりでしたっ!!残りの1時間を切って、ゴールタイムが見えてくるとなんとなく名残惜しくて寂しくなるんですよね~。それくらいあっという間で楽しい1日でした。
また来年もよろしくお願いいたします~っ!!^o^)/

【WML8耐2017】チームWML1号車&2号車【いよいよ明日っ!!】

2017年07月22日(土)

レース前日にやっと完成~っ!!チームWML1号車&2号車ですっ!!

 明日、WML8耐2017に御参加の皆様は道中お気をつけてお越し下さいっ!!

 9:30オープンです。WML店舗前駐車場は譲り合って詰めあって、最終あきらめて(笑)御利用下さい。

 近隣コインパーキングも多数ございますので、そちらを御利用下さい。

 WMLは住宅街の中にございます。ご近所の迷惑になる行為は絶対しないで下さい。苦情をお受けした場合は最悪、死活問題となります。ご理解ご了承の程、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



 ①チームWML1号車&2号車
 ②ポルシェ911GT3RS
 ③カーゼッケン #34 #35
 ④1号車4名 2号車5名






①AQURAゾーン
②マツダロードスター
③カーゼッケン#88
④2人ですが、8時間走り切ります!

WML8耐詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐2017】チームOGR46【いよいよ今週末っ !】

2017年07月21日(金)

バレンチーノ・ロッシカラーがメッチャ決まってますっ!!WML8耐初参加チームの御紹介~っ!!




 ①チームOGR46
 ②マツダRX‐7 FD3S
 ②カーゼッケン #46
 ④5名
 ⑤WML8耐初参加チームですっ!!お手柔らかにっ!!^o^)/

【WML8耐2017】支給バッテリー

2017年07月19日(水)


 参加18チーム、全て同じロットのバッテリーを支給致しますっ!!

 レースの公平性も重要ですから~っ!!^o^)/

【WML8耐】チームSHINYA with B【チーム&ボディ紹介】

2017年07月17日(月)


 ①チームSHINYA with B
 ②カーゼッケン #25
 ③マツダRX-7 FD3S
 ④4名
 ⑤世界のザキシマ率いるパワーチームっ!!尽きぬスタミナとパワーを武器に8時間ブッチギリっ!!

WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

【WML8耐】レース内容追記事項もあります。【チーム&ボディ紹介】

2017年07月16日(日)

今年のWML8耐は例年よりも遠征や初参加チームのエントランスが多いので優遇措置を設定致します。

 ベストラップ方式の予選順にてスターティンググリッドと操縦台を選択出来るのですが、操縦台のみ地元チームの選択枠を限定させて頂きます。ベストラップを残しにくい遠征&初参加チームでも端っこに追いやられず良い操縦台を選ぶチャンスが多くなりますよ~。^o^)/

 それからレース内容に追記事項です。

①10:30~70分間のフリー走行時はレース出走車両のみ走行可。
(フリー走行時のバッテリーは自由)

②予選走行は2グループに分割、1グループ15分間のベストラップ方式。
グループ分けは抽選。

③操縦台でのイスの使用禁止。

④ピットテーブル席は1チーム向かい合わせの2席のみ。

以上4点ご了承お願い致します。
 




 ①ハッピース
 ②カーゼッケン #32
 ③ポルシェ911GT3RS
京丹後からエントリー頂きました親子チームっ!!事前テストでも安定した走りでしたよ。頑張ってくださいっ!!^o^)o

WML8耐詳しくはコチラ>>>タップ

【WML8耐】チームスー&ナイトサーキットAチーム&チームtaka-tech【チーム&ボディ紹介】

2017年07月15日(土)

ポルシェカップの様相を呈してきました~WML8耐エントリーチーム&ボディ御紹介~^o^)/

 車種が同じなのはOKです。カラーリングだけ被らないようによろしくお願いします。



①チーム名 「チームスー」
②メンバー人数 3
③カーゼッケン 3
④ポルシェ911GT1
⑤チームPR
家族で参加します。
よろしくお願い致します。





①ナイトサーキットAチーム
②メンバー数 3名
③カーゼッケン #9
④ポルシェ911GT3RS



①#84
②TEAM taka-tech(チームタカテック)(大阪)
③3名
④マツダ/ロードスター
⑤毎年参加のチームタカテックですっ!!大阪北摂地域代表。今年はどんな奇策が飛び出るかっ!?お楽しみにっ!!



今年は操縦台でのイスの使用を禁止します。安全上の配慮ですのでご理解ご了承よろしくお願い致します。

WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

【WML8耐】ナイトサーキットBチーム【チーム&ボディ紹介】

2017年07月10日(月)

7月23日(日)WML8耐2017のエントリーチーム御紹介~っ!!^o^)/三重県のナイトサーキットから御参加のチームですっ!!息子の活躍に期待大っ!!


①ナイトサーキットBチーム
②3人
③N川(父)・・・最後まで秘密の秘密兵器
 N川(息子)・・・死ぬほど飽きるまで走る予定の第1ドライバー
 Hさん・・・も・し・も、の為の最終兵器
④トヨタ/セリカGT-Four
⑤カーゼッケン9番
⑥チームPR
 もらったお年玉やお小遣いをすべてミニッツにつぎ込み、ヒマがあったらミニッツをいじってるミニッツ大好きな
中2の少年と、一回死ぬまでやりたい事をさせてあげようとする子供思いの父とそれに同調してくれたやさしい友人
のチームです。彼の体力&気力・・・それを長時間持続させる為にたまに走る予定の最終兵器(友人)と、翌日の
自分の予定に向けて体力を温存する予定の秘密兵器(父)で8時間を走り切ろうと思いますので皆さん宜しくお願いします。

WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

【WML8耐】チーム和歌山A&B【チーム&ボディ紹介】

2017年07月09日(日)

7月23日(日)WML8耐2017の参加チーム紹介っ!!やっぱり耐久と言えばポルシェっ!?新型ボディのポルシェ911GT3でのエントリーです。(ちなみにWML1号車&2号車も911にする予定です。)
 
 車種は同じでもOKですがボディカラーリングは出来るだけ似ないようにお願いしますね~。原則、WMLに画像を送った先着順で優先となります。お送り頂いたボディは随時WMLブログで御紹介致します。



ゼッケン #01
「チーム和歌山A」
初めての参戦なので、完走出来るよう頑張ります(^ ^)



ゼッケン #69
「チーム和歌山B」
S本キャプテン(師匠)を中心に入賞目指して頑張りたいと思います。

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【7月23日】エントリーチーム御紹介【WML8耐】

2017年07月05日(水)

7月23日(日)開催のWML8耐2017エントリーチームのご紹介ですっ!!

いったん、仮エントリーのチームも記載させて頂きまして、エントリーは締め切らせて頂きます。たくさんのエントリー心より感謝致しますっ!!m(_ _)m

仮エントリーのチームは正式に決定後チーム名と参加メンバー、希望カーゼッケンをお教え下さい。その他、エントリー済みのチームで欠席やチーム解消の場合も(笑)同じく御連絡下さい。

ではでは、仮エントリーも合わせて全17チームの御紹介~っ!!
=======エントリー番号
①カーゼッケン
②チーム名(地区)
③メンバー人数
④PRポイント
=======

=======E.NO.1
①#34
②チームWML1号車(京都)
③4名
④WML店長率いるソロドライバーズっ!!なれ合いは無しっ!!ガチで行きますっ!!

=======E.NO.2
①#35
②チームWML2号車(京都)
③5名
④チームメンバー全員女性の完全レディースチームですっ!!

=======E.NO.3
①#19
②チームNSB19+SPRC(京都)
③3名
④昨年優勝チーム、今年もガチで勝ちに行きますっ!!

=======E.NO.4
①#02
②チームO2(オーツー)(京都)
③3名
④初年度より参加の老舗伝統チーム。豊富な経験とスタミナとチームワークで勝負しますっ!!

=======E.NO.5
①#123
②チームイシムリ(京都)
③5名
④初年度より参加の老舗伝統チーム。豊富な経験とスタミナとチームワークで勝負しますっ!!

=======E.NO.6
①#未定
②チームカーゾーン(大阪)
③3名
④大阪カーゾーン代表の耐久選抜チーム。ですが普段はドリフトメインです。

=======E.NO.7
①#25
②SHINYA with B (シンヤ ウィズ ビー)(京都)
③5名
④ワールドレーサーザキシマ率いるパワーチーム。スタミナとパワーで押しまくれっ!!

=======E.NO.8
①#96
②チームスズキ(岐阜)
③3名
④立ち上げメンバー離脱にも負けず頑張れっ!!チームスズキっ!!

=======E.NO.9
①#11
②チームスティッカーズ(京都)
③4名
④希少なスティックプロポユーザーで結成。もちろん(笑)RCベテランばかりです。

=======E.NO.10
①#8
②SSR(SakaiSportsRacing)with Kul Kul(大阪)
③2名
④ミニッツカップスポーツクラス2位の二人がチームを組み、堺から出場します。
堺にあるRCショップKulKul(クルクル)がホームコースです。
そのショップの店員だった方が2月の半ばにくも膜下出血で倒れ、残念ながら未だ意識が回復していません。
彼もミニッツは相当好きでいつも自分(M)とバトルしていました。
今回クルクル店長から彼のシャーシでのレース許可がおりたので、フルOHして参戦します。
彼の分まで二人で協力して8時間走り抜こうと思います。
初参加ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

========E.NO.11
①#01
②チーム和歌山(和歌山)
③5名
④和歌山の老舗おもちゃ店みみぃと知る人ぞ知るアンダーグラウンドサーキットのメンバーを中心にオール和歌山で結成っ!!今や和歌山ミニッツ最速の男もいるぞっ!!

========E.NO.12
①#3
②チームスー(京都)
③2名
④親子で参加のチームスーですっ!!息子はおこづかいとご褒美に釣られたと言う噂(笑)。親子の絆で8時間走りきりますっ!!

========E.NO.13
①#10
②ナイトサーキットA(三重)
③3名
========E.NO.14
①#11
②ナイトサーキットB(三重)
③3名
④三重から参加のチームナイトサーキットは2チーム体制での参加。カーペット路面のノウハウとチームワークを武器に真っ向勝負っ!!

========E.NO.15
①#84
②TEAM taka-tech(チームタカテック)(大阪)
③3名
④毎年参加のチームタカテックですっ!!大阪北摂地域代表。今年はどんな奇策が飛び出るかっ!?お楽しみにっ!!

========E.NO.16
①#46
②チームK(仮)
③4名
④初参加予定のチームK(仮)京都府南部のクラブチームサーキット仲間で結成。

========E.NO.17
①#未定
②チーム大地ラーメン(仮)
③2名?
④参加が決まったら御連絡下さい。

WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1