BLOG WML店長ブログ

【本日より】新製品ミニッツRWD試乗会【開催】

2017年10月28日(土)

ミニッツサービスステーション限定で実施されます

「ミニッツRWD試乗会」

本日スタートっ!!
(お1人5~10分間/もちろん無料っ!!)

 新開発の新型プロポが高精度の操作を実現しておりますっ!!ブラシモーターではありますがミニッツのエントリーモデルとして自信をもってお勧め出来ますよ~っ!!(念のために書いときますが・・・ブラシレスモーター仕様にする場合はRCユニット(基盤)とプロポとモーターの変更が必要です。)

 この機会にミニッツ初体験の方もお気軽にお越し下さいませ~っ!!

もっと見たい方はこちらをクリック!!

ウレタンコースレイアウト~【難易度上げ】

2017年10月27日(金)


 今週のウレタンコースレイアウトですっ!!

 金ウレの実施クラスは

①ナロー

②GT

クラスの青缶モーターナイトっ!!ミニッツカップ関西大会が終ったので、コースレイアウトの難易度は少し上げてみました。

お誘い合わせの上、御参加下さいませ~っ!!^o^)o

金ウレ詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

12月発売っ!!ミニッツFWD!!

2017年10月26日(木)

12月発売/新製品 ミニッツFWD MA-03F

 秋のホビーショーで発表となりましたミニッツFWDっ!!非常に楽しみですね~っ!!色々と斬新な設計になってますね~っ!!既存のMAシリーズの足回りを生かしつつ前輪駆動のミニッツとして見事に完成されておりますっ!!

京商RCブログFWD紹介記事>>>タップ

で、一緒に発売されるボディ~。マツダ・デミオとトヨタ・プリウスっ!!


 カッコイイですね~っ!!街中で良く見る車がミニッツになるのも親近感があって良いですよね~っ!
京商RCブログ・デミオとプリウス>>>タップ

 そして、この新シャーシでのオフィシャルレースも決まっておりますっ!!

2018年1月14日(日)ミニッツミーティングin熊本
いっちゃいますか~っ!!熊本っ!!

 これからの新製品発売も楽しみなミニッツ、12月が待ち遠しいですっ!!

ミニッツカップ関西大会2日目動画~

2017年10月25日(水)

  • 画像
WML光画部部長Mさんがミニッツカップ関西大会2日目の動画をアップして下さいました~っ!!

いつもありがとうございます。これだけのファイルをアップするのは本当に大変ですよねっ!!心より感謝ですっ!!m(_ _)m

自分のレースを客観的に見直すって凄く大事です。自分のレースも他のレースも是非是非ご覧下さいませ~^o^)/

ミニッツカップ関西大会2日目動画>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

ミニッツカップ2017関西大会、終了~っ!!

2017年10月22日(日)

ミニッツカップ2017関西大会フォトアルバムコチラ>>>タップ

土曜日は参加、本日日曜日はユースト観戦~とミニッツカップ関西大会を満喫した2日間でした~っ!!
今年は新規参加の方も多かったそうで盛り上がりましたねっ!!
そこかしこにドラマが凝縮されていましたっ!!

次回のミニッツカップは中京大会12月2・3日!!再来月に向けて頑張りましょうっ!!

姫路みやげ~っ!!^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

決勝!

2017年10月21日(土)

頑張れ〜!!

予選終了〜!

2017年10月21日(土)

この後、決勝!

これからが本番やで〜ヽ(*´∀`)

予選1回目〜!

2017年10月21日(土)

がんばれー!

練習走行が終わりまして〜

2017年10月21日(土)

予選に向けてただいま調整中〜

開場ー

2017年10月21日(土)

&受付〜!ヽ(*´∀`)

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1