BLOG WML店長ブログ

【プライマリーGP】盛り上がっておりますっ‼お昼はフリー走行可

2018年08月26日(日)



【ウレタンコース】本日はプライマリーGPっ‼

2018年08月26日(日)


 本日10:00~15:00の間、ウレタンコースにてプライマリーGP開催ですっ‼

8月26日(日)第3回プライマリーGPっ‼エントリー状況~

2018年08月22日(水)


 ファイナリストやエキスパート的な人は見に来るのもダメ~っ‼な

プライマリーGPのエントリー状況ですっ‼

 前回、前々回ともに、レース初参加の方やビギナーの方にご好評頂いております。エントリー料もリーズナブルっ‼

 レースの内容や心構え、取り組み方や、はたまたコースマーシャルのやり方なんかも、レースの進行に合わせて解説しながらレースを実施いたします。

 ウレタンレースで、これほど初心者向きのイベントは他を探してもなかなか無いと思いますよ~。とりあえず、ミニッツ持ってるなら参加してみて下さいっ‼最初は走れなくったって大丈夫っ‼誰だってそうですからっ‼

 プライマリーGPをきっかけに是非ともミニッツレースに触れてみて下さいねっ‼^o^)/


まだまだエントリー募集中っ‼

プライマリーGP詳しくはコチラ>>>タップ





プライマリーGPエントリー状況~っ‼

2018年04月18日(水)


5月6日(日)開催のファイナリストお断りっ‼プライマリーGPのエントリー状況ですっ‼

 このレースは、なんとなんとっ‼「ファイナリスト」と呼ばれるミニッツの全国大会に出場経験のある方には御参加を御遠慮頂くという、斬新なレースです。
 普段「レースって上手な人ばっかりで気を遣うよね。」「上手い人の邪魔をするんじゃないかな?」みたいな理由でレースに出たいけど出られないと言うビギナーやお子様も安心して御参加頂けます。なんせ「ファイナリストお断り!」ですから(笑)
 そしてビギナーの中でもさらにクラス分けを行っております。
●インターミディエート…ミニッツカップには出ているけどまだ表彰台に上がったことがない。
●ノービス…ミニッツカップとかはあまり出た事がないけどレースの経験は数回はある。
●SPノービス…女性やお子様、レースほぼ未経験。

 「お仲間で初レース参加っ‼」などにバッチリなレースです‼今なら、ノービスクラスとSPノービスクラスのエントリーが少なめですので、お気軽にエントリー出来ますよ~っ‼
 もし、レース内容や車両レギュレーションでご不明な事などありましたら、直接お電話頂いても結構です。
お気軽にご連絡下さい。

 NSB19プライマリーGP詳しくはコチラ>>>タップ

5月6日(日)第2回NSB19プライマリーGPっ‼開催決定‼

2018年04月11日(水)

前回、大好評頂きました「NSB19プライマリーGP」の第2回目を開催致しますっ‼


 日程はゴールデンウィーク最終日の5月6日(日)っ‼GW家族サービスで点数を稼いで「最終日だけはミニッツで遊ばせて~っ‼」と言うお父さんも少なくないでしょうっ‼

 「ファイナリストお断りっ‼」の斬新なイベントレースです。レースだけではなく進行に合わせてレクチャーもありますので、レースの事が全くわからない方にお勧めですっ‼
 是非是非お仲間も誘ってご参加下さいませ~っ‼^o^)/

第2回NSB19プライマリーGP詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

NSB19プライマリーGP、大盛況にて終了~っ‼

2018年02月25日(日)


この皆さんの笑顔が今日の楽しさを物語ってますね~っ‼御参加頂きました皆様、主催NSB19代表かっちゃん、アドバイザー&サポーターのカズさん、ありがとうございました。m(_ _)m

初開催のNSB19 プライマリーGP無事閉幕です。何よりもお子様(今回は最年少4歳の男の子もレースデビューしてくれましたっ‼)や女性、そしてミニッツレース初参加の方、はたまたWMLにお越し頂くのが初めての方までが『楽しかった~っ‼』とおっしゃって下さったのが本当に嬉しかったです。普段と違う緊張感と充実感をレースの醍醐味として堪能して頂けましたらこれ幸いです。

誰でも最初はうまく走れません。
当たり前の事です。
今日はお断りされちゃってた「ファイナリスト」も最初は全然走れなかったんです。
当たり前の事です。
だから、下手クソなドライビングでも最下位でも誰も笑ったりなんかしません。
一緒に応援して一緒に楽しみたいと誰もが思っています。
レースに初めて参加して「今日は全然楽しめませんでした、次からは2度と出ません。」と去った方はWMLでは一人も見たことがありません。「次もまた出たいっ‼」とレースデビューの方ほど強く思って頂けていると思います。
僕も初めてミニッツのレースに出た時にそう思いました。
もちろん悔しいこともありますが、そんなことは気にならないくらいレースは楽しいです。

次回を楽しみにされている方はもちろんのこと「どうしようかな・・・?」と思ってる人は騙されたと思って一度プライマリーGPに出てみて下さいっ‼後悔はさせませんからっ‼いや~今から次回が楽しみだ~っ‼^o^)/

プライマリーGP決勝組み分け&進行順

2018年02月25日(日)

プライマリーGP予選レース組分け

2018年02月25日(日)

予選レース組分け

おはようございます!プライマリーGP練習走行クラス分け!

2018年02月25日(日)

練習走行のクラス分けです。

明日はNSB19プライマリーGPっ‼

2018年02月24日(土)

明日はお楽しみ~っ‼

ファイナリストお断りの『NSB19プライマリーGP』~っ‼^o^)/

数点、ご質問頂きましたので、レース内容の補足をアップ致します。

①車両レギュレーションはミニッツカップ2018準拠ですが、ノービス&SPノービスクラスにつきまして、タイヤ・プロポ・ボディは京商製(プロポはKO製含む)ミニッツ用であれば自由と致します。

例えばノービス&SPノービスでも
・・・タイヤ貼り付けOKです。
・・・ボディ、フェラーリ458、OKです。
・・・プロポ、EX-6、OKです。

②ランチタイムまでにWMLでまとめてのお弁当の注文などは致しません。お持ち頂くか徒歩2分の距離にコンビニがございますのでそちらをご利用下さい。ピットでの飲食はOKです。

③WMLがオープンして受付を行った方からフリー走行をご走行頂けます。受付15名を越えましたらフリー走行の時間分けを行いますので走行組み分けと店内アナウンスにご注意下さい。

④WML店舗前駐車場は原則早い者勝ちですが、同時着や車のサイズで駐車の可否が分かれる場合は譲り合って最終、諦めて御利用下さい。満車の場合は近隣のコインパーキングを御利用下さい。徒歩5分圏内に多数ございます。

なお、早めに駐車された方はアイドリング駐車は極力お控えください。近隣及び店舗上階の住居に迷惑にりそうな行為は全て厳禁です。

レース初参加の方々も多くおられます。以下のことはチェックしておいて下さいね~。

①ミニッツ、プロポ、電池があれば後は何とかなりますっ‼その3つは絶対忘れないでっ‼

②プロポの電池は確認しましたか?レースの途中でプロポの電池が切れる…あるあるですよ~っ‼

③計測はICタグで行います。店頭販売もありますがお持ちの方は忘れないでねっ‼

④何回走行するのかはレース内容にて把握しておくこと。(予選2回&決勝1回以上と練習走行分)

⑤何よりもミニッツとレースを楽しむことっ‼

以上5点、レース前の夜に最終確認でした~っ‼

NSB19プライマリーGP詳しくはコチラ>>>タップ

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1