BLOG WML店長ブログ

【WML8耐2019】エントリーチームご紹介っ‼

2019年06月30日(日)

ブルーが鮮やかなでエントリーっ‼



#46

チーム名 OGR46

2名以上

【Noble NB4】体感試走会、本日より~っ‼

2019年06月29日(土)

本日より新型プロポ「Noble NB4」の体感試走会を実施致しますっ‼^o^)/

お持ちのMR-03EVOで気になる新製品で御走行頂けますので、お気軽にお声がけ下さい。

プロポの使用方法や設定などもWML店長が優しく(笑)レクチャー致しますよ~^o^)o



もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐2019】エントリーチームご紹介っ‼【忘れてた】

2019年06月27日(木)

以前に画像を撮っていたのにブログアップを忘れていました。(ゴメンね。)超ベテランチームのご紹介です。

#11

チームスティッカーズ

日産/R390

3名?

スティックプロポユーザーの老舗チーム。WML8耐第1回から参戦を続けています。

【WML8耐2019】エントリーチームご紹介【2チーム】

2019年06月27日(木)

毎年親子参加のエントリーです。ありがとうございます。今年も頑張ろ~っ‼^o^

チームhappeath
ゼッケン番号 #32


出ましたっ‼98年仕様のTS-020っ‼カッコイイっ‼

チームやーまだ
#4
メンバー人数 4名
コメント;ノートラブルで完走を目指します。

【Ver.15っ‼】カーペットコースのレイアウトが新しくなりましたっ‼

2019年06月26日(水)

カーペットコースのレイアウトが新しくなりましたっ‼今回でVer.15ですか…

前回のレイアウトで難易度の高かった2~3コーナーと最終コーナーをスムーズに、インフィールドはどの立ち位置でも出来るだけ見やすい様に意識してみました。簡単に言えば走り易い(はず)です。笑

まだまだ、路面グリップは低いと思いますのでみんなでガンガン走って上げていきましょう~^o^)/

WML8耐2019もこのレイアウトでの実施となりますので、プラクティスにテストに各チームの動向も注目ですね。

【WML8耐2019】エントリーチームご紹介っ‼

2019年06月24日(月)

昨年もご参加頂きました中京地区からエントリーのチームをご紹介いたします。今年も楽しんで下さいねっ‼m(_ _)m

①Scuderia27
②3人 予定
③マツダ787Bアートスポーツ
④ カーゼッケン#27
⑤頑張るチームですっ‼

WML8耐2019参加車両ご紹介<<<タップ

====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【WML8耐2019】エントリーチームご紹介~^o^

2019年06月22日(土)

昨年、準優勝のチームがメンバーも同じくして帰って参りましたっ‼このボディカラーはかぶる事は無いですね。

#51

#チームファイテン

#メンバー4名

【WML8耐2019】エントリーチーム・ボディカラー紹介

2019年06月22日(土)

WML8耐の参加車両ご紹介です~。

カーゼッケン 未定

チーム名 未定

ボディカラーのみ上記

来週火曜日の定休日にカーペットコースのレイアウト変更を行います。現在、鋭意思案中です。お楽しみに~^o^)/


====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【第1弾~第6弾】WML10周年記念グッズ絶賛発売中っ‼

2019年06月20日(木)

2019年4月で開業10周年の当店、せっかくの10年の節目ですので今まではあまり手を出してこなかった、WMLオリジナルアイテムをご用意致しました。ミニッツで遊ぶときに愛着を持ってお使い頂けるモノを御提供したいと考えて商品の企画を練っております。今後もまだ予定しておりますのでお楽しみに~っ‼^o^)/

それぞれ、数量限定ですので売り切れ御免となっております。売り切れの場合はその点をご了承頂きます様よろしくお願い致します。

WMLwebショップ【通販】
↑でも取り扱いしておりますので、遠方の方は是非是非ご利用下さいませ~^o^)9


【第1弾】WMLオリジナルロゴ入り(レーザー刻印)~ステンレスパーツトレー


【第2弾】WML10周年記念ステッカー(3種類入り)





【第3/4弾】WML10周年記念ロゴ入り~折りたたみLEDライトスタンド






【第5/6弾】WML10周年記念ラバーストラップ(日本語Ver./英語Ver.)






====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐2019】エントリーチームご紹介っ‼

2019年06月17日(月)

WML8耐のエントリーチームご紹介ですっ‼

タイムリーな話題のルマン24時間2連覇!(祝)

そのチームトヨタの1999年カラーっ‼優勝候補となるかっ⁉


(被りNGルールにより、このカラーリングは以後受け付けませんよ~。^o^)

①チーム名 : みずきヶ丘特設サーキット
②メンバー人数 : 3,4名(募集中)
④出場予定車両 : トヨタTS020
⑤希望ゼッケン番号 : 1番
⑥チームPR
  ・昨年高校受験と中学行事の都合で参加出来なかった
  ミニッツなら死ぬまで走らせられるドライバーで8時間を
  戦いますので宜しくお願いします。

WML8耐2019詳細はコチラ>>>タップ



もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1